本気になるほど好き避け、関係こじれた、好き避け重症女性、愛想つかされた手遅れ、冷たい態度で相手を傷つけたかも、取り返しがつかない嫌われたかも?一生後悔する、好きな人ほど近づけない男性もいる


好きな人に素直になれない。

そっけない態度を取ってしまう。

それが好き避け、という心理。

好きなのに避けてしまう。

目が合って、逸らしてしまう。

相手を意識しすぎて、逃げてしまう。

すごく損な行動ですよね。

これでは、相手は好かれているどころか、

嫌われてる!?

と勘違いしてしまうほど。

これは本当に損な行動です。


スポンサーリンク






女性の好き避け行動あるある挙動不審目を合わせない、 好きな人とうまくいかない小走りで逃げる本気になるほど好き避けそっけない近づくと逃げる

でも、好き避けで悩んでる人、実は多いですよね。

好きだからこそ、なぜだか

好意を隠そうとしてしまう。

相手にばれないようにしてしまう。

なんだかすごく恥ずかしくなってしまい、
近づけない。

本当に損。

これでは、相手は好意に気づかず、そのまま疎遠になってしまう。

本気になるほど好き避けしてしまうのは、本当に辛いですね。

好き避けする行動って本当に損。


https://furusato-toyoma.jp/archives/5366

本気になるほど好き避け女性挙動不審、急に話せなくなった、意識しすぎて避ける女性ひどくなると逃げる・・・意識すると話せない女性心理、冷たい態度に見える

恋愛が未経験であったり、

あまり人を好きになった経験がほぼない。

相手のことが好きでたまらない。

でも、どう接していいのかわからない。

ドキドキしすぎて、近づけない。

いろいろな原因があり、好き避けをしてしまうわけですが、

相手に冷められてしまったり、関係がぎくしゃくしてしまうと
後々一生後悔します。

恥ずかしがやり屋の性格の場合、好き避けが重症になってしまうことってあるんですよね。

人を好きになるのは楽しい。 でも、同時にツライ気持ちも経験する。 好きな期間が長いといろいろ悩むものですね。 積極的な人なら、 出会っ...

好きな人が近くにいるのに話せない緊張伝わる意識しすぎて話せないお互い意識して話せない

好き避けをどうにかしたい時には、

好きな異性と話すことも大事ですが、

まずは異性と話すことに慣れる。

話しやすい人と仲良く話す練習をすることが大事です。

相手の気持ちを考えると、避けられている?!と
勘違いしてしまうと、なんだか辛い気持ちになりますよね。

嫌われていると感じたら、誰だって悲しいです。

そして、嫌われてるかも、避けられてるかもって人とは
仲良くなれないし、近づこうとも思われませんよね。

好きな相手の気持ちを考えたら、
避けられたら嫌われてるかも、
なにかしたかな?とかなり不安に感じるはず。

コミュニケーションすることを苦手に感じないようにすることが
重要な点ですね。


スポンサーリンク



大人のための恋活・婚活マッチング hanamel
→→【無料体験受付中】←←

https://furusato-toyoma.jp/archives/5817

悩みを一人で抱えてしまってはいないでしょうか?

ziku301.jpg

恋愛の悩みには正解がなく、人それぞれ置かれている状況が違います。

友人に相談したとしてもなかなか聞いてくれて良いアドバイスをしてくれる人って

いないものですよね。

プロの恋愛カウンセラーに相談してみると、恋愛に関して

どうしたらいいのか分からないと言った悩みまで相談に答えてくれます。

詳しくはコチラ

恋ラボは恋の悩みを聞いてもらえる場所です。

プロのカウンセラーが相談を聞いてくれます。

恋愛の悩み相談を聞いてもらうことが可能です。

匿名で相談できるところが安心です。








Translate »
テキストのコピーはできません。