好き避け女性がされて嬉しいこと、女性の好き避け行動あるある職場、あからさまに避ける、本気度が高いほど挙動不審!?





好きな人がいる。

両想いになれたら嬉しいのに・・・

好かれる行動とは裏腹に、逃げてしまったり目を逸らしてしまう女子。

それが好き避け女子です。

好き避け女性の特徴は、とにかく恋愛経験がほぼないこと

というか、異性を好きになったこともはじめてレベルなので、

自分でもどうしたらいいのかわからなくてテンパっている状態。

好きなのかもと思うほど、相手といると意識してしまい
ドキドキして、どうしようもなくなり、
つい好きじゃないふりをしてしまう。

話す機会があると、顔が真っ赤になったり、
逃げたくなり、挙動不審になることも。

本気度が高いほどに挙動不審レベルは高いです。

だから、うん?
あの子、ちょっとおかしい態度だな。

近づくと逃げるし、
目を合わせないし、
緊張してそうに見えるし、

もしかして、嫌われているのかも

避けられているのかも・・・って男性側が自信なくしてしまうんです。

だから好き避け行動はめちゃくちゃ損です。

そして、逃げ場が見つからないとひとりで焦っています((+_+))

相手にこの思いを知られてしまったら恥ずかしい。。

好き避け女性がされて嬉しいことは、ズバリ、

近づいて話せることがすごく嬉しいのです。

それから特別扱いされること。

名前を後ろから呼んでもらえること。

あだ名で呼んでもらえるとなお嬉しいです。

あだ名はとりあえず何でもいいのです。

〇〇さんと呼ばれるよりも、あだ名をつけられたほうが
なんとなく特別感がありますよね。

他の人にはしていないことをされると特別な行動だと感じるからですね。

しかし、好き避け行動を続けていても、相手に想いが伝わることなく
そのまま終わってしまうこともあるあるです。

相手からすると、
対等に話せる自然な関係になれないなぁ

あの子はちょっと・・・無理かも((+_+))
と思われてしまうですよね。











Translate »