失恋してやる気がおきないベッドから出れないショックで眠れない、何をしても楽しくない気持ちに・・・もう会えないと思うと辛い、失恋の傷が癒えない、乗り越え方





恋愛はドキドキして楽しいものでもあるけれど、

失うと辛くなるものでもある。

好きな人を失う、

もう二度と会えなくなる・・・

好きな相手が他の異性と仲良くなる。。

というのは考えただけでも苦しいですね。

片思いしてたけど
振られた。

長年の思いがあるなら、それは本当に辛い。

3日で立ち直る人もいるけれど、3ヵ月、3年と忘れられない人もいる。

別れは本当に突然訪れる時もありますね。

一方的な別れ、というのはとても辛いですよね。

まさか別れ話をされるなんて思ってもいない時に
相手から別れを切り出される。

想定していないことだとショックを受けます。

え?なにかしたのかな?

と思っちゃいます。

相手が心変わり、別に好きな人ができたんだ。

将来が見えない、
という理由も驚きとともにショックですよね。

顔も見たことがない相手のことを想像してしまい、

余計に辛くなります。

この人は自分と別れて、その人と付き合いたいんだなと思うと、
悲しくなります。

悲しいけれど、失恋は受け入れるしか方法はないですね。

自分が好きでも、相手がもう別れたいなら、

なにか不満や付き合い続けたくないなにかの理由があるはずだから。

欠点は誰にでもあるけれど、相手にとって耐えられないものだったのかもしれない。

大好きな人との別れは辛い。

もう会うこともない関係になるんだ・・・

そう思うと夜も眠れず、精神崩壊・・・

別れたその日の夜は、切なく寂しい。

一日中泣きはらしても、もう相手が戻ることはない。

悲しいけれど、こんな経験も受け入れて
時間が経てば、そのうち記憶の中からツライ気持ちは
忘れていく時を待とう。

辛い時はノートに感情を書いておくといい。

誰にも言えない思いをnoteに書くことで、気持ちが整理できる。

泣きたい時は我慢しないで泣くといい。

そうすると、だんだんと気持ちは晴れていく。

人との出会いは奇跡。 出会った人とのご縁は大切にしたいものです。 恋愛でも、別れ際に本性は出ると言われますが、 ひどい別れ方だと思われる終わ...











Translate »