恋の終わりはあっけない、この人と結婚するんだろうなと信じていても別れた人は多い、あんなに仲良かったのに・・・別れる時は一瞬・・・


恋の終わりはあっけない。

最初は、好き同士始まった恋愛。

直感でこの人とは結婚するかもしれない・・・と
感じていても、
突然別れることになる人は多い。

最初はあんなにも仲良しだったのに?

まわりも驚く別れ。

意外にもラブラブすぎた人ほど、
別れる結果で終わるカップルが多い。

出会った瞬間は、相手のことを外見や雰囲気しか知らないから
よく見えたりする。

顔や容姿がタイプだと、付き合えた時はものすごく嬉しい。

魅力と感じる部分しか見ていない時は、
相手のことが悪いところが見つからないほど、溺愛している。

スポンサーリンク

    付き合っていた人が、離れていく。 悲しいですよね。 嫌いなわけじゃない。 でも、このままいても意味がないから。 新しい恋を始めたい...
彼氏からもらったプレゼントを捨てることや売る行為自体は、 悪いことではありません。 しかし、彼氏への気持ちやプレゼントの価値、 売却理由...




うまくいってると思ってた・・・急によそよそしい態度

ずっと一緒にいたい。

このままこの人と結婚しよう。

そう決めたはずなのに・・・

運命はわからない。

ずっと一緒にいると、当然嫌なところも見えてくる。

嫌われたくないから、相手の直してほしいところもなかなか言えず・・

我慢していると、小さな不満はたまっていく。

そして気づけば、好きじゃないかもしれない・・
他にもっといい人いないかな・・・

この人と結婚してもいいのだろうか?

そんな風に感じ始めたら、別れを考えるサイン。

突然付き合っている人から別れたいと言われたら、驚きとともにショックですよね。

ただ、相手は実はささいなことで不満を溜め続けていたのかもしれない。

相手が熱しやすく冷めやすい飽き性の性格だったのかもしれない。

または別に好きな人が密やかに出来ていた。

ひとりになりたくなった。

一緒にいすぎて、マンネリ化してつまらないと思ってしまった。

束縛されているようで気持ちが重いと感じた。

このような理由で別れることになるカップルが多いですが、
本当のところは本人しかわからないことです。

付き合うことは終わりの始まり

でも、突然別れを告げられたらショックですよね。

最初は、何度も連絡してくれたのに、気持ちが冷めてしまったら、
音沙汰なし・・・

恋の終わりはあっけない。

悲しいけれど、別れが訪れる時もあるんですよね。










Translate »
テキストのコピーはできません。