旦那がいるのに忘れられない人がいる?10年以上忘れられない人,30年経っても忘れられない人がいるのは何故?





多くの人との出会いがある中で、

何年経っても忘れられない人もいたりしますよね。

会わなければだんだんと記憶は薄れていく・・・

それなのに、心にあるとしたら、
その相手はやはりなにかの縁がある?
特別な運命の人???かもしれません。

多くの人にとって、例え結婚したとしても、
今はもう別の恋をしていたとしても、
過去に出会った大切な人との記憶がなくなるわけではありません。

その相手のことが本当に本当に好きだったのなら・・・
完全に忘れることはおそらく無理です。

結婚しても旦那がいても、ふとした時に
思い出す人になる。

長く片思いをしていた相手やはじめて付き合った相手など、
想いが強いほど、忘れられない存在になりますね。

好きだった想いは本物だけど、好きすぎて相手とはうまくいかなかったり、
素直になれずいつまでも片思いだった人。
上手に話せなくて、片思いのまま疎遠になってしまった人など。
好きだったけれど、遠距離になり別れてしまった人。

想いが本物であれば、10年たっても30年経っても、
特別な思い出の1ページとして残り続ける。

もう二度と会うこともないけれど、幸せでいてね

こんな風に誰かに想われた人は、例え結ばれない運命だとしても、
しあわせなのではないかな・・・

普通は、顔を見なければ忘れられてしまう。
会わなければ、忘れられるのが日常。

日頃は忘れていたとしても、
ふとした時に思い出す存在。

相手の誕生日の日や、思い出の歌を聞いた時。
思い出の場所に行った時など、
心の中に秘めている想いがまだ残っている時がありますね。

誰にも話すことはないけど、心の中で忘れられない人がいる。
誰でもみんな、1人2人はいるものかもしれない。











Translate »