イケメンじゃないのにモテる男性とは

恋愛において、容姿や若さというのは魅力になる。

特に学生時代など10代の時は、見た目の魅力が大きいものになる。

しかし、大人になれば、それだけではなくなるのが現実・・・





イケメンじゃないけどモテる男性の特徴

内面的な魅力とは、人として尊敬できる、気遣いができる、器が広い、独特の雰囲気を持っている、会話が面白い、愛嬌があるなどのことです。
一緒にいて面白い、話をしていて楽しい、いろいろなお料理のおいしいお店を知っている
素敵な夜景の見えるデートスポットに詳しい、そうした知識が豊富な男性もモテやすいです。

お料理上手な男性、盛り付けがセンス抜群の男性も魅力的です。
なぜなら現代の女性は、男性にも家で料理を作ってもらいたい。
おいしい料理は胃袋つかまれる・・・とう人もいたりします。

とある女性は、男性が作ってくれたチャーハンを家で食べて
この人と結婚したらおいしい料理が食べられそうだな・・・と思って
お付き合いすることにきめたらしい。

車の運転が上手、車の運転にも優しさを感じる、歩行者に譲るといった運転マナーもあると
性格も良さそうと思います。

これらの内面的な魅力は、外見よりも長く人の印象に残り、モテる要素となります。

行動力とは、積極的に行動し、周囲を巻き込んでいく力です。イケメンじゃない男性でも、行動力があれば、女性から注目され、好意を持ってもらうことができます。

自己肯定感とは、自分を認め、受け入れる気持ちです。自己肯定感の高い男性は、自信を持って堂々としていて、女性から魅力的に映ります。

人として尊敬できる男性は、仕事や趣味で高い成果を上げている、誠実で優しい、思いやりがあるなどの特徴があります。女性は、一緒にいて自分も成長できそうな、頼りになる男性を求めています。

気遣いができる男性は、相手の気持ちを察して、行動や言葉で思いやりを示すことができます。女性は、自分のことを大切にしてくれる、気が利く男性に好意を抱きます。

器が広い男性は、相手の意見や価値観を尊重し、受け入れることができます。女性は、包容力があって、一緒にいて居心地のいい男性を求めています。

独特の雰囲気を持っている男性は、人とは違う魅力や個性を持っています。女性は、目が離せない、惹きつけられるような男性に好意を抱きます。

イケメンは見てるだけでも目の保養、いいなぁとなりますが、
毎日一緒にいる人に求めることは、居心地の良さ、一緒にいて楽しい、
会話をしていて楽しめる、という点も重視されます。

会話が面白い男性は、相手の話をよく聞き、面白おかしく話すことができます。女性は、一緒にいて楽しい、笑顔になれる男性に好意を抱きます。

愛嬌がある男性は、笑顔が素敵で、人懐っこい性格です。女性は、一緒にいて癒される、安心できる男性に好意を抱きます。

もちろん、外見も重要な要素の一つです。

しかし、内面的な魅力や行動力、自己肯定感が高ければ、イケメンじゃない男性でもモテることができます。






Translate »
テキストのコピーはできません。