本ページにはプロポーションが含まれています

遊び人男性を本気にさせる方法とは?遊び人が本気になった時はどうなる?

シェアする





遊び人は、女性慣れしていて、誰とでも気軽に遊べるタイプです。
特別感を与えることができないと、
他の女性と同じようになってしまう可能性があります。

* 常に彼のことを考え、連絡をこまめにする。

* 彼の話をよく聞き、共感する。

* 他の女性とは違う、自分だけの魅力をアピールする。

自分の意見をしっかり伝える

遊び人は、自分のペースで物事を進めようとする傾向があります。
そのため、自分の意見をしっかり伝えることができないと、
流されてしまう可能性があります。

* 嫌なことははっきりとNOと言う。

* 自分の考えや価値観をしっかりと伝える。

* 彼の意見を尊重しつつ、自分の意見も主張する。

彼を癒やす存在になる

遊び人は、人付き合いが多く、気疲れしていることが多いです。
癒やしを与えてくれる存在になることができれば、
本命として意識される可能性が高まります。

* 料理や家事などの家事をこなす

* 彼の話にじっくりと耳を傾ける。

* 彼の悩みや不安を聞いて、励ます。

もちろん、遊び人でも、本気で人を好きになる可能性はゼロではありません。

しかし、遊び人の本質を理解した上で、特別感を与え、
自分の意見をしっかり伝え、癒やしを与える存在になることで、
本命として意識される可能性が高まるでしょう。

ただし、遊び人を本気にさせるのは、簡単なことではありません。
そのため、自分の気持ちや彼の気持ちをよく考えて、
無理のない範囲でアプローチするようにしましょう。

遊び人が本気になるとどうなる?一途になる?

すぐに体の関係を求めない
周りの人たちに紹介する
思い出づくりをしたがる
簡単に頼ろうとしない
細かいことを覚えていてくれる
会話の内容に雑談がない
自分の日常など雑談の必要がない
相手の言った細かいことまで覚えている

これらの行動や変化は、
遊び人が本気で相手を大切にしたいと思っている証拠と言えるでしょう。

体の関係を急ぐと、相手に嫌われてしまうかもしれないという不安から

周りの人たちに紹介することで、本気で付き合っていることをアピールし、他の女性に手を出すことを防ぐため

思い出づくりをすることで、二人の絆を深めたいため

頼ることで、相手に負担をかけたくないため

細かいことを覚えることで、相手をよく知りたい、理解したいという気持ちから

会話に雑談を挟まないことで、相手に自分の本心を伝えたい、真剣な話をしたいという気持ちから

自分の日常など雑談の必要がないと感じるほど、相手に心を開いているため

相手の言った細かいことまで覚えることで、相手を大切に思っているという気持ちを表現したいため

また、遊び人だった男性が必ずしも結婚や家庭を築けるとは限りません。
しかし、遊び人が本気になった場合、
相手を大切にする気持ちが強くなっていると言えるでしょう。

もし、遊び人だった男性が自分に対してこれらの行動や変化を見せているなら、
それはあなたを本気で大切に思っている可能性が高いと言えます。




シェアする

Translate »