イケメンで性格もいいのにモテないのはなぜ?




イケメンで性格もいいのにモテない理由

イケメンであれば、女性に噂されたり、話しかけられる機会も多いものだと思います。

控え目な性格だと、その性格の良さを知ってもらう機会が少なくなります。

無言のままだったり、男性の友達とも仲良くない人に見えると、
どんな人なのかわかりません。

あの人カッコイイけど陰がある、とか何考えているのかわからず暗い
壁を感じる。・・・と敬遠されてしまうことも・・・

また、自分から話しかけてくれる人に、女性はだんだんと好意を持っていくものです。

イケメンの人から声をかけられたら、だれでもうれしいもの。

しかし、コミュニケーション能力が低い場合、そのチャンスを活かすことができません。

話していて、目が合わなかったり、モジモジしていたり、いまいち会話が盛り上がっていないと、
一緒にいてつまらないなと思われてしまいます。

この場合、相性が合わないだけなので、自分と気が合う女性を見つければ
会話は盛り上がっていくものです。

まずは友人を目指すのが先決です。
イケメンであっても多くの人からモテても意味はなく、

この人と親しくなりたい、そう思った人1人からモテれば十分です。

例えば、女性から話を振られても、上手く返せなかったり、空気が読めずに失礼な発言をしてしまったりすることがあります。そうすると、女性は「この人と話すのは苦手だな」と感じ、距離を置くようになります。

コミュニケーション能力を高めるためには、積極的に人と接し、会話の練習をすることが大切です。また、相手の立場や気持ちを考えながら話すことも重要です。

イケメンであれば、女性に慣れているように思われがちですが、実は女性との接し方がわからない人もいます。

女性を避けすぎて冷たい印象を与えたりしてしまうことがあります。また、女性の好みや気持ちを理解できず、的外れなアプローチをしてしまうこともあります。
仲良くなれれば、彼女はすぐにできることは間違いないです。

女性との接し方を学ぶためには、女性の友人に話を聞いてもらうのも一つの方法です。

イケメンで性格もいい人は、女性から好かれる条件を備えていると言えます。
話やすい、居心地がいいと感じてもらえれば、彼女はすぐにできます。
異性の友人を作って、会話力を磨くのが大事です。

コミュニケーション能力や女性との接し方を磨くことで、さらにモテるようになります。




Translate »
テキストのコピーはできません。