モテる人は合コンに行かないってマジかい!?





年がら年中、合コン、合コン!!!と
騒いでいる男性もいる中、

合コンには1回も行ったことがないんだよね・・という男性も稀にいたりします。

誘われていないだけ?

それとも、高校時代からずっと続いている彼女さんでもいるんですか?という感じですね。

昔、テレビ番組で見た時に、いい男は合コンとか行かないですよねと話している芸能人を見たことがあります。
そして、その方は、とあるアイドル歌手と結婚しているモテそうな俳優さん。

合コンに僕、一度も行ったことがないんです・・・
と言いながら奥様は元アイドル歌手。

一体、どうゆうこと?!

合コンに一度も参加したことがない人ってどうゆうわけ!?

どんだけ~~~??(‘Д’)

モテる人が合コンに行かない理由

1. すでに相手がいる

モテる人は、すでに恋人やパートナーがいる可能性が高いです。
そのため、合コンに参加する必要がありません。

2. 効率が悪い

モテる人は、合コンに参加するよりも、他の方法で出会いを
求めた方が効率が良いと考える場合があります。

例えば、趣味のサークルやマッチングアプリなどを利用する方が、
より多くの人と出会うことができます。

3. 疲れる

モテる人は、常に多くの人から注目され、アプローチを受けます。
そのため、合コンのような場に参加すると、疲れてしまう場合があります。

4. 合コンに慣れていない

モテる人でも、合コンに慣れていない場合は、
参加することに抵抗を感じる場合があります。

5. 自分の価値をわかっている

モテる人は、自分の価値をわかっているため、
合コンのような場に参加する必要ないと考える場合があります。

もちろん、これらの理由以外にも、
モテる人が合コンに行かない理由は考えられます。

その他にも合コンに行かない理由として挙げられるものは、

過去に合コンで良い経験をしたことがない

合コンの雰囲気が苦手

お酒が苦手

自分の好みの相手が合コンにいないと思う

時間とお金の無駄だと思う

いずれにしても、モテる人が合コンに行かない理由は人それぞれです。

既婚者や恋人持ちは、彼女や奥さんがいないふりしてまで来てほしくはないものですね。











Translate »