好かれてた人から連絡が来なくなった、いい感じだったのに既読無視、未読無視!?・・・毎日lineしてたのに突然やめる追ってこなくなった男女の心理





気になる人との2人でのデート後。

楽しかったし、また会えたらいいなぁと思っていたが
「また連絡するね」と
言われた後、連絡が来ない・・・ということもありますよね。

付きあう前になんとなくフェードアウトしてしまう人は実は多いです。

毎日lineをくれたり、好かれてる雰囲気だったのに、

突然音信不通になると悲しくなりますよね。

連絡がないと、なにかしたのかな?と気になってしまう人もいるかもしれませんね。
相手の気持ちを直接聞いてみないとわからないこともあります。

スポンサーリンク







line交換後フェードアウトする男女

交際していたり、長年付き合っているのにフェードアウトする人はかなり稀なケースですが、
付きあう前、つまりそこまで親しくはなく
なんとなく二人で遊びに行っただけ。

飲みにいってみただけの関係、
付き合っているわけでもない二人の場合は
お互いに連絡をしなければ、関係は終わってしまいます。

lineをすることが好きな人から見ると、なかなか返信がない人、要件しか送らない人は、物足りなく感じます。

マッチングアプリ lineフェードアウトしたいと考える人の心理

昨今、出会いの場ではマッチングアプリで出会う人が多いです。

なんとなく気になるからデートしてみた
知人から紹介されて会ってみた。
まだどんな人かわからない。

まだそこまで相手を知っているわけではない。
相手から告白されているわけでもなく、好意を持たれているのかすらわからない状態では、関係性はまだそこまで親しくはない状況です。

いい感じの雰囲気でデートを終えた。

また会いたいね。
そう言ってくれていたとしても、それが本心なのかはわかりません。

未読スルーフェードアウトする人の心理

デート当日は気持ちが盛り上がっていても、翌日には仕事が忙しく

なんとなく気持ちが冷めてしまう場合もあります。

また、良いなと思っていたとしても、lineでの相性が良くない、

返信が遅い人だな、相手から質問が来なくて楽しくないな、人によっては気持ちが冷めてしまうことも。

まだ告白されているわけでもない状況で、わざわざ相手を傷つけるようなことを言う人はいません。

断る、というのも勇気がいるものだからですね。

いいなと思って、追っていたけど、なんとなく相手は乗り気じゃなさそう・・・
と感じて、気持ちが冷めてきてしまった。

同じ温度差じゃないから、もしかして迷惑かな??と気を遣った。

なるべくなら相手を傷つけないようにするために、
仕事が忙しい、と言ってみたり、
また落ち着いたら連絡しますね。と
言いつつ、フェードアウトする人もいますね。

そして、他にいいと思う異性を見つけた
という可能性もあります。

最初はいいなと思っていたけれど、相手からは連絡が来ないから冷めてしまった、といった場合も考えられます。
付きあう前には、お互いに好意があるのかないのかわからないからこそ、微妙な時期です。

付き合う前にフェードアウトは、相手に失礼、不誠実という人もいたりしますが、相手に対して嫌だと感じたことを伝える、告白されてもいないのに、今後会うことを断る、というのもツライ気持ちになります。

恋愛って難しいですよね。

両想いだったのに、タイミングがずれて相手が心変わりしてしまったり、他に好きな人が出来てしまったり。
付きあえるはずの相手と、うまくいかなくなることってあるんです。

後から振り返れば、縁がなかったんだなとわかりますが、両想いなのに付き合えないなんて後から知ればショックですよね。

好きなのに、付き合えない。

相手と気持ちが通じ合えないというのは本当に辛いです。

スポンサーリンク

好きだった人との別れ、辛いですよね。 まだ別れたばかり。 気持ちが冷めてしまい、別れを選んだ。 距離を置こうと言われた。 本当は好きだ...
交際中の人から 突然別れ話をされたらショックですよね。 付き合いはじめの気持ちがずっと続けばいいのですが、 時間が経つと、気持ちが変わ...











Translate »