性格が悪いのにモテる人がいる?





性格の悪い人は、自分勝手でワガママなことが多いです。
そのため、相手を振り回したり、困らせたりするような言動をしてしまうことがあります。しかし、そういった言動に、男性は「放っておけない」「自分がなんとかしよう」という気持ちに駆られることがあります。

例えば、わがままな女性に対して、男性は「自分の意見を押し通してほしい」
「自分のことを優先してほしい」という気持ちになることがあります。

また、自分勝手な男性に対しては、「自分を頼りにしてくれている」
「自分が必要とされている」という気持ちになることがあります。

このように、性格の悪い人が男性にモテるのは、
男性の「放っておけない」という気持ちに火をつけるからと考えられます。

性格の悪い人は、普通の人とは違う言動をすることが多いです。
そのため、相手を驚かせたり、ドキドキさせたりするような刺激を与えてくれます。

例えば、いつも明るくて笑顔を絶やさない人に対しては、
たまに怒ったり、拗ねたりするような言動をされると、
新鮮に映ることがあります。

また、いつも優しくて思いやりのある人に対しては、
たまに冷たい態度を取ったりするような言動をされると、
ドキドキさせられることがあります。

性格の悪い人がモテるのは、相手に「刺激」を与えるからと考えられます。

性格の悪い人は、普段は冷たい態度を取ったり、
自分勝手な言動をしたりすることが多いです。

しかし、たまに優しい一面を見せたり、
思いやりのある行動を取ったりすることがあります。

そういったギャップに、人は心を惹かれることがあります。

いつも冷たい態度を取っている男性が、
たまに優しくしてくれると、
そのギャップにキュンとしてしまうことがあります。

また、いつも自分勝手な女性が、
たまに相手のことを思いやってくれると、
そのギャップにほっこりしてしまうことがあります。

性格の悪い人がモテるのは、
相手に「ギャップ萌え」をさせるからと考えられます。

もちろん、性格が悪い人が必ずモテるわけではありません。
性格が悪い人に惹かれる人は少なくありません。











Translate »