本ページにはプロポーションが含まれています

なんとも思ってない態度、脈なしの女性のサイン

シェアする





女性が何とも思っていない男性に対して取る態度

好きな人や興味のある人に対しては、自然と目線を合わせようとします。
しかし、何とも思っていない人に対しては、目線を合わせないように避けることがあります。

笑顔は、相手に対する好意や親しみの表れです。
何とも思っていない人に対しては、わざわざ笑顔を見せようとすることはありません。

ボディタッチは、相手との距離感を縮めるための手段です。
何とも思っていない人に対しては、ボディタッチを避ける傾向があります。

好きな人や興味のある人とは、ついつい会話が盛り上がってしまいます。
しかし、何とも思っていない人とは、会話が続かなかったり、当たり障りのない会話になったりします。

好きな人や興味のある人からのメッセージには、すぐに返信したくなります。
しかし、何とも思っていない人からのメッセージには、返信が遅くなったり、
一言だけの返信になったりします。

仕事や学校で会ったとき、挨拶をしても特に反応がない。
自分から話しかけたのに、そっけない返事しか返ってこない。
デートに誘っても、断られやすい。
他の男性の話をよくする。
他の男性と頻繁に会っている。

このような態度が見られる場合、脈なしの可能性が高いので、諦めたほうがよいかもしれません。




シェアする

Translate »