あまのじゃく男性の特徴





あまのじゃくな男性の特徴

自分の気持ちを素直に表現できない
相手を試したり、挑発したりする
逆に相手から追われることに喜びを感じている

自分の気持ちを素直に伝える

あまのじゃくな男性は、自分の気持ちを素直に表現できないことが多いです。

相手から追われることに喜びを感じている男性であれば、
あなたが自分の気持ちを素直に伝えることで、相手の追いかけたい気持ちを刺激することができます。

ただし、あまのじゃくな男性は、自分の気持ちに嘘をつくことも得意です。

自分の気持ちを伝えたとしても、相手が本心で応えてくれるかどうかはわかりません。

相手のペースに合わせる

あまのじゃくな男性は、自分のペースで物事を進めたいと思っています。
あなたが相手のペースに合わせることで、相手は安心してあなたと接することができるようになります。

具体的には、相手の話をよく聞き、
相手の意見を尊重するようにしましょう。
また、相手が誘ってくれたら、断らずに一緒に行動するようにしましょう。

相手の魅力を引き出す

あまのじゃくな男性は、自分の魅力に気づいていないことが多いです。
そのため、あなたが相手の魅力を引き出すことで、相手はあなたに興味を持つようになります。

相手の良いところを見つけて、
それを褒めてあげましょう。
また、相手が得意なことや好きなことを応援してあげましょう。

あまのじゃくな男性は、自分の気持ちを
素直に表現できないため、付き合うためには、相手の気持ちを理解し、受け入れる忍耐力が必要になります。











Translate »