男性が離れてから好きだと気づく瞬間・・・自分を好きだと言ってくれていた女性が離れていく・・





1. 喪失感

一緒にいた時は当たり前のように存在していた相手がいなくなり、
喪失感を感じます。その喪失感が大きければ大きいほど、
相手への気持ちが大きかったことに気づきます。

2. 存在の大きさ

一緒にいた時は、相手の存在を当たり前のように思っていたかもしれません。
しかし、離れてみると、相手の存在の大きさに気づきます。

3. 思い出

一緒に過ごした日々を振り返り、楽しい思い出や幸せな思い出を再認識します。
その思い出が、相手への愛情を再燃させます。

4. 比較

新しい相手と比べて、元カノの方が良かったと気づくことがあります。

5. 成長

別れた後、自分自身を成長させて、より魅力的な人になったことがあります。
その結果、元カノの方が自分にふさわしいと感じて、好きだと気づくことがあります。

男性が離れてから好きだと気づく瞬間

1. 2人でしていたことを1人でしている時

2. 自分に笑顔を見せてくれなくなった時

3. 彼女が自分以外の男性と楽しそうに話していた時

4. 彼女の手料理を食べられないと気づいた時

5. 彼女が前より魅力的になっていた時

6. 今の彼女と比べてしまった時

離れてから好きだと気づいた場合

1. 連絡してみる

まだ相手の気持ちが残っている可能性があります。思い切って連絡してみましょう。

2. 自分磨きをする

より魅力的な人になって、相手に振り向いてもらえるようにしましょう。

3. 焦らない

相手がすぐに気持ちを受け入れてくれるとは限りません。焦らずに、ゆっくりと関係を築いていきましょう。

離れてから好きだと気づくことはよくあることです。しかし、相手がまだあなたのことを好きかどうかはわかりません。気持ちを伝える前に、相手の気持ちを確認することが大切です。

大切な人が離れていくのは、とても辛い経験ですよね。
特に、「好きだ」と言ってくれていた人が離れていくと、
どうして?と疑問に思ったり、大きな喪失感を感じたりしますよね。

1. 離れていく理由

気持ちの変化
人の気持ちは時間とともに変化するものです。
好きだった気持ちが、時間とともに薄れていくこともあるでしょう。

価値観の違い
二人の価値観や人生観が大きく異なると、
一緒にいて将来が不安になり、関係を続けるのが難しいと感じるかもしれません。

コミュニケーション不足

互いの気持ちを伝え合ったり、
相手を理解しようとしたりすることが足りないと、
誤解が生じたり、関係が冷えたりする可能性があります。

ライフスタイルの変化

仕事や学業、家族など、それぞれの環境や状況が変化することで
一緒に過ごす時間が減ったり、関係を維持するのが
難しくなったりするケースもあります。
浮気やDVなど、別れの原因が明確な場合もあります。

別れは誰にでも訪れるものです。自分自身を責めたり、
相手を恨んだりしても、何も解決しません。

辛い経験も、自分自身を成長させる糧になります。

時間をかけて、少しずつ前に進んでいけば、きっとあなたにとっての幸せを見つけられるはずです。

好きな人が欲しい。 本気で恋をしたい!!! 好きな人がいないと、人生がつまらない・・・( *´艸`) 恋をしていないと、生活にハリがな...











Translate »