音信不通で終わらせる男を後悔させる方法





別れ方の中でも、フェードアウトや音信不通、
自然消滅、というのは、わりと辛いですよね。

数年付き合っていたなら、なおさら・・・

半同棲、同棲していたようなカップルでも別れてしまうこともよくあります。

お相手からは、結婚とは違うかな・・と思われてしまったことが現実なのかもしれませんが、
それにしても、同棲などしたことがあるなら、なおさらはっきりと言ってほしいものです。

最後くらい思いやりのある言葉をかけてほしい。

自然消滅、という別れ方からの音信不通は、
女性側はまだ別れたと思っていなかった。

そして男性側は、もうすでに別れたつもりなので
他に新しく付き合う人がいる。。。など誤解も生まれやすく、

相手からも恨まれやすいです。

連絡をすれば返信がくる、という曖昧でモヤモヤした関係では、
やはりお付き合いしていた相手の気持ちを考えればよくはないですね。

はっきりと別れようと言うとか、別れたんだ・・・と
気づいてもらう必要があります。

たいていの女性は、会わない時点で察しますが、
それでもモヤモヤしたままで、相手が結婚したと聞けば、
不快にもなるものです。

もやもやした別れでは、結婚を報告した時に

こころから相手の幸せを願ってはもらえない現実になります。

自分たちの関係はこんな程度のものだったの?と悲しくなります。

自分を磨いて魅力を高めることは、別れを後悔させるための最も重要なポイントです。

新しい趣味を始めたり、ダイエットや美容に力を入れたりすることで、
より魅力的な女性になれるでしょう。

自分磨きをすることで、自信がつき、より魅力的な女性になれます。

また、充実した毎日を送ることで、相手への未練や後悔を忘れやすくなります。

自分らしく生きる

自分らしく生きることは、別れを後悔させるためのもう1つの重要なポイントです。

自分の好きなことをして、自分の好きなように生きることで、
自然と魅力的な女性になれるでしょう。

また、自分らしく生きることで、相手に「失ってしまった」と思わせることができます。

相手のことを忘れる

相手への未練や後悔を抱えていると、相手に執着したり、
連絡をしてしまったりする可能性があります。

相手のことを忘れることで、相手への気持ちに区切りをつけることができ、
新しい恋愛に進むことができます。

音信不通で終わらせた男よりも先に幸せを手に入れる!!!と意気込むのはとても良いことです。

もうすでに新しい彼氏ができたんだ。

以前のもとカレよりも素敵な人だということがわかれば、相手も悔しい気持ちになることです。

音信不通で終わらせる男など、人間性も正直言えばたいした人でもありません。
器が小さくて、辛いことがあれば責任取らずに逃げる卑怯な人です。

失っても、たいして困ることはありません。

そんな人とは別れることができて、不幸中の幸いです。

まだどうせオレのことが好きなんだろ・・・と勘違いしている元カレに
もうすでにさっさと忘れて、別のいい人と付き合っていることをアピールしてしまいましょう。




Translate »
テキストのコピーはできません。