恋人のことを好きじゃなくなった・・・付き合い続ける?別れるべき?あんなに好きだったのに冷めた彼女、好きじゃなくなった時の伝え方





付き合っている関係でも、
気持ちが冷めていく時はある。

お互いの気持ちがすれ違ったりして
温度差が生まれてきたり。

あんなにも好きだったのに、なんとなく冷めてきた雰囲気。
もう好きじゃないのかもしれないな・・・と別れを予感する時もありますよね。

付き合っているのに、別れたほうがいいかな
もう好きじゃなくなった・・・と伝えるのはかなり気まずい・・

でも、別れたいなら、伝えなきゃ相手はわからないし・・・

何も言わずに音信不通にしたり逃げるのは無責任なことです。

もう好きじゃない・・・

そう思った時には、その気持ちを隠して付き合い続けるのか

それとも別れを切り出すべきか?
悩みますね。

自分でも気持ちがわからない・・・別れたいけど、好きと言ってくれる人を失うのも辛い
別れを選んだら、もう今までみたいに会うことはできなくなるし、
それも辛い・・・
相手を嫌いなわけじゃない、でも、もうこのまま付き合い続けて
結婚をしたいとも思えない・・・

気持ちが冷めた時には、徐々に連絡をする頻度を減らしていくのがおすすめです。

相手も、あれ?なんか気持ち冷めたのかな・・・・
と冷めた雰囲気を出していくと、相手もなんとなく感じます。

もしかして、別れたいのかなと思ってくれたら、
言い出しやすくなります。

私たちはラブラブと信じている時に、いきなり別れを切り出されたら、
すごく驚くし、ショックを受けて人間不信になってしまいます。

別れを切り出す時には、異性としては見られなくなった
でも、人としてはすごく好きなんだよ、と伝えてみると良いです。

人としては本当にいいと思う。だけど異性として・・となると難しい・・

できれば友人関係に戻ろうと言えば、相手も嫌われてるわけでもないんだな
これからも連絡くらいは取れるのかな・・・とツライけれど諦めてくれます。











Translate »