両片思いで終わる,すれ違い付き合えなかった、両思いだけど結ばれない関係、多分両想いなのに進展しないこともある、いい感じだったのにフェードアウト





多分両想いなのに付き合えずそのまま終わる関係って
虚しいですよね。

お互いに気持ちを隠してしまう・・・

本当は好きなのに、なかなか言えない奥手な人。

いい雰囲気なんだけど、
彼は誰とでも仲良く話せるし、もしかして両想いかも・・・なんて勘違いだったら
どうしよう・・・

気持ちを知られて、振られてしまうのが怖い

自分からは言えない

もし、両想いじゃなかったら迷惑かな・・・

遊びにも誘えない男女の場合、そのまま進展しないまま、すれ違って
関係が終わる場合もあります。

あとあと、後悔してももう遅い・・・

両片思い。

本当は想いあってるのに、お互いに気持ちを知られないように隠してしまうから、
何も始まらず終わる関係・・・

相手がどう思っているのか、なんとなく感じることはできます

一緒にいる時によく目が合うか、よく見られているか、
話した時の態度や表情。

気持ちというのは、態度に出てしまうもの。

よく見てくるなぁと感じる時には、もしかしたら両想いだからなのかもしれません。

恋愛の質問をよくしてくる人というのも、相手が自分に興味があるからこそ。

前の彼氏はどんなところが好きだったの?

なぜ別れたの?

どんな芸能人が好きなの?

こうした質問をしてくるということは、さりげなく好みのタイプを知りたいから
と考えられます。

勇気を出して、連絡先を教えてほしい、
わたしのことはどう思っているの?
と聞いてみて反応を確かめるのも良いですね。

お互いに勇気がなくて、告白できずに終わると、
悲しいけれど、時間が経ち、相手に別の気になる人が出来てしまったり、
すれ違ったまま、疎遠になったりと、両片思いで終わってしまうこともあります。

草食系の人は、ぐいぐいアプローチしてくる人に弱いです。
好意を思い切り出されているほうがわかりやすくて、自分とは違うタイプに
惹かれてしまうこともあります。

最初は興味がなかったけど、どこか行こう、と誘ってくれたり、
マメに連絡をしてくれたり会いに来てくれる異性が近くにいたら、
その人のほうが魅力的に感じる場合もあります。

好意がわかりやすくて、嬉しいなと密に思うからです。

お互いに気持ちを伝えても迷惑かな
どうせ振られるかな・・・と自信がない場合、そのまま気持ちを言えず
フェードアウトしてしまう可能性も・・・

いいかんじだったのにすれ違い、あの2人両想いだったのにもったいないね。。。
と周りから見ても、悲しいことになってしまいます。











Translate »