クズ男がモテる理由、因果応報はある?末路は?





クズ男は、どこか抜けているところや、ダメなところがあります。

そのため、女性は「この人を助けたい」
「この人を守りたい」という母性本能をくすぐられるのです。

最低な男は、口が上手く、女性を言い寄るのが上手です。
そのため、女性は「この人に騙されたい」と、思ってしまうのです。

クズ男は、根拠のない自信に満ちています。
そのため、女性は「この人に憧れる」と、思ってしまうのです。

クズな男の特徴

浮気性
嘘つき
自己中心的
ワガママ
お金にだらしがない
頼りない

このような男性は、短期的には女性を惹きつけるかもしれませんが、
長期的に付き合っていくには、難しいでしょう。

ろくでもない男に惹かれてしまう女性

自信がない
寂しがり屋
自己肯定感が低い
過去にトラウマがある

このような女性は、ダメな男に「私を必要としてくれる」と感じ、
依存してしまう傾向があります。

因果応報とは、仏教の教えの一つで、善い行いには良い結果が、
悪い行いには悪い結果が必ず返ってくるという考え方です。

クズ男と言えば、浮気性、嘘つき、自己中心的、ワガママ、
お金にだらしがない、頼りないなどの特徴が挙げられます。

このような男性は、他人を傷つけたり、
悪い行いを繰り返す傾向があります。

因果応報の考え方からすると、
このような最低な男は、いずれ自分自身の行いによって、
良い結果ではなく、悪い結果を招くことになるでしょう。

浮気性な男性は、浮気がバレて社会的信用を失ったり、離婚したりすることになるかもしれません。

嘘つきな男性は、嘘がバレて信用を失ったり、仕事や人間関係で損をしたりすることになるかもしれません。

自己中心的な男性は、周囲の人から嫌われて孤立したり、
仕事や人間関係でうまくいかなくなったりすることになるかもしれません。

ワガママな男性は、自分の要求を叶えてもらえず、不満やストレスを抱えることになるかもしれません。

お金にだらしがない男性は、金銭的に困窮したり、
借金や破産に追い込まれたりすることになるかもしれません。

最低な男に騙されたり、傷つけられたりした女性にとっても
因果応報の考え方は、救いとなるかもしれません。

最低な男は、いずれ自分自身の行いによって、報いを受けることになるのです。




Translate »