本物の魔性の女性の特徴、しっかりしてるけど天然要素を持つ、頭がいいけど天然の女性はモテる?芯が強い人?


 

時々、魔性!?

というくらいの魅惑的な女性もいたりしますよね。

ハリウッドに出ている主演女優のような人ではなくても、

どこか不思議と気になってしまう。

つい見てしまう、目で追ってしまいたくなる女性。

気になって、心から離れない・・・

心が奪われるとはこのこと。

そんな女性の特徴とは一体・・・・?

笑顔で優しい雰囲気を持ち合わせながらも、ちょっとミステリアス。

何考えてるのか読めない・・・

わからないことが実は多い。

謎めいている・・・

天然の女性は個性的な考え、言動、行動を取ることがあるため、周囲からは不思議な人という印象を持たれています。

同性の一部からは、狙ってやっている、男性うけを狙っていると誤解されることがありますが、決して男性にうけたい、媚びを売っているわけではなくというのが長く付き合っているとわかります。

スポンサーリンク

天然の女性は狙っているわけではなく、本人は真面目に受け答えをしているため、一部の男性からは個性的で面白い人、少し抜けていて守ってあげたいと興味を持つことがあります。

天然女性の魅力は独自の世界観、考えなどを持っており、責任感の強い男性、仕事ができる男性からは魅力的に感じることが多いです。

実は、芯が強くぶれない心を持っていたり、一途な人が多いことが特徴です。

天然女性は、浮気などは考えません。
ひとりの人を大事に想う傾向があります。

だれかに嘘をついたり、人を騙して付き合うことはしたくないからですね。

しっかりしているけれど抜けている、子供のように純粋で目標に向かって頑張っている、個性的な考え方などは魅力的に感じます。

ふわふわとしているけれど、ぶれない心を持つ。
他人には優しいけど、自分には厳しく、などの側面もあり、
そんなギャップに魅力を感じる男性も多い。

そこに、気づいた人は、本物の魔性の魅力を感じます。

意外性がある、というところに惹かれる男女は多いもの。

スポンサーリンク

ぼけてそうだけど、実は頭がいい人なのかな?

ふわふわしているけど、料理は得意だししっかりとしている。

仕事もできる子だなぁと意外性を見つけると、人は興味を持ち
いいなと感じることもありますね。

プライベートはなにしているのかな???と気になってしまうんですよね。

会話をしていると少しかみ合っていないけれど、一緒にいると楽しい、癒されると感じる男性には魅力を感じるタイプです。
天然の女性はお世話が掛かる印象を持っている男性からは、好かれることは少ないですが、一部の男性からはモテることがあります。

天然の女性を好きな男性は、女性にモテるタイプの男性が意外に多いことがあります。

一般的な女性では楽しくない、新鮮さを感じない場合は、独特の世界観、
考えを持っている天然女性を好むことが多いです。

見た目もふんわり、おっとりしていて優しい印象があり、
一緒にいると癒されるタイプが多いように感じます。

仕事で疲れ気味の人は、女性に癒しを求めており好きになることがあります。








Translate »
テキストのコピーはできません。