別れた方がいいのか診断、別れた方がいいのに別れられない・・・どうしたら?別れた方がいいサインスピリチュアル、別れた方がいいと思う心理





お付き合いしている人と
なんとなく、もう別れたほうがいいのではないかと思うこともありますよね。

相手のことは嫌いなわけじゃないけど、
なんとなく別れた方がいい気がする時。

離れたほうがいいと言われたり、
別れたいと感じた時は、
相手とは遅かれ早かれ別れる運命なのかもしれません。

出会えたことには意味があった。

でも、離れる時期が来ているのかも・・・

はっきりとした理由はもやもやしてよくわからないけど、

なんとなく、もうこの人とは別れたほうがいいんじゃないか?

正直言えば、心から好きじゃない。
と感じる時、相手との気持ちの温度差を感じた時など、
人は別れたくなります。

異性として好きじゃない人は一緒にいてリラックスできるし
楽でもあるけど、
どうも異性として見れない。

異性として好きじゃないって気持ちがありますよね。

 

そうゆう時は、スキンシップをするのもしんどいし、
後々、後悔することになる・・・

そして、相手の気持ちを傷つけることにもなる。

 

別れた後、相手が別の人と交際を始めることを想像して、

別になんとも思わない。

むしろ、早く誰かと幸せになってほしい。

 

別の人と付き合うことになったと聞いても、平気。

良かったと思えるくらいなら、

異性として見ていない、ということなので早めに別れを切りだしたほうがお互いのためです。

 

 

 

別れたほうがいいカップルの特徴は、

将来が見えない。

この人と結婚したいと思えない。

家族になる想像ができない。

家族や親族に紹介したいと思えない。

一緒にいても、喧嘩ばかりで別れと復縁を繰り返している。

相手を異性として見ていない。

結婚に対する価値観や意識がまったく違う。

自分は結婚願望が強いけど、相手はしたくないと思っている。

常に気を遣いすぎて、素を出していないと感じる。

話していて楽しいと思えない。

こんなサインがあれば、別れたほうがいいです。

友情と恋愛の違いがわからない 彼氏のことが好きかよくわからない 恋人が欲しいけど、好きという感情になれない。 恋愛感情ってなに?好...
付き合っている人のことを 正直そこまで好きでもないけど 付き合い続けている・・・ 別れたいと、ふと頭に浮かぶけど 別れられない・・・ ず...











Translate »