プライド高い男性と喧嘩別れしてLINEをブロックされた!?




プライドの高い男性と喧嘩別れしてブロックされた場合
考えられる理由と、復縁の可能性や対処法について説明します。

1. 男性の心理

プライドの高い男性は、自分の弱みを見せたり、
相手に負けたと感じたりすることを極端に嫌います。

そのため、喧嘩別れになった際に、
ブロックすることがあります。

怒りや悔しさなどの感情をコントロールできず、衝動的にブロックしてしまう。

傷ついたプライドを隠すために、相手との関わりを断ち、自分を保ちたい。

喧嘩の内容によっては、相手への嫌悪感からブロックしてしまう。

自分から連絡を取れないように、ブロックすることで復縁を阻止しようとする。

2. 復縁の可能性

ブロックされたからといって、
復縁が不可能というわけではありません。

彼の性格や状況、そしてあなたの行動次第では、
復縁できる可能性も十分にあります。

冷却期間を置く

まずは、彼との距離を置き、冷静になるために冷却期間を設けましょう。期間は数週間から数ヶ月程度が目安です。この間に、自分の気持ちと彼の気持ちを整理することが大切です。

連絡を取る

冷却期間を置いた後、彼の気持ちに変化が見られるようであれば、連絡を取ってみましょう。ただし、いきなり復縁を迫るのではなく、彼の様子を伺いながら、徐々に関係を修復していくことが重要です。

謝罪する

喧嘩別れであなたが悪いと感じている場合は、素直に謝罪しましょう。
彼の気持ちを理解し、反省していることを伝えることが大切です。

彼を責めたり、怒鳴ったりすることは逆効果です。

ストーカー行為は絶対にやめましょう。

復縁を強要するような態度は避けましょう。

焦らず、彼のペースに合わせながら、時間をかけて関係を修復していくことが大切です。




Translate »
テキストのコピーはできません。