タイミングが合わない時スピリチュアル的な意味、ことごとく恋愛のタイミングが合わない人は縁がない?告白のタイミングを逃したら冷める?





恋愛も人生も、すべてタイミングって大事ですよね。

タイミングが合わないと、うまくいくことも
うまくいかなくなる。

恋愛も、お互いに惹かれ合っていたとしても、
うまくいかないこともあるのが
タイミング。

起こることには全て意味がある
とも言われることもありますが、
そうしたことも今現時点ではよくわからないことも多いですね。

恋愛もあの時、うまくいかなくて良かったのか
それとも・・・・
後悔しちゃうことはよくあるんです。

あの時告白すれば・・・
みたいに。
でも、その時は若くて経験もないから
勇気も出なくて
傷つくのも怖くて
結局言えず・・・
しかし、今思えばそれもご縁の問題なのかなと考える時もあるんですよね。

うまくいかなくて良かった恋。
人生は運と縁とタイミング。
チャンスをチャンスと気づかなければ
そのまま通り過ぎていくこともある

ことごとくタイミングが合わない人は
スピリチュアル的には、ご縁がないです。

好きだけど、受験で忙しい。

仕事が順調ではなくて恋愛どころではない。

他にちょっといいなと思う人がいる

まだ告白したいほど、本当に好きなのかわからない・・・

など、告白するまでの決意に至らないケースもありますが、

告白するタイミングを逃すと、相手も気持ちがだんだん冷めてしまったり、
他の人に心変わりしてしまったりして、うまくいきそうだったのに
結果的にはダメになることもあります。

好きなのに告白もしないまま終わってしまう恋・・・
って悲しいですよね。

あんなにも好きだったのに
なかったことになる、というのが寂しい。

気持ちは確かにあったはずなのに、相手にも届かないまま、
なくなる想い・・・・

伝えずに終わる恋は、虚しいけれど、
後々後悔、という気持ちのまま残り続けてしまいます。

後でどれだけ後悔をしても、もう時間は取り戻せない。
あの時こうしていれば・・
そんな風に考えてももう無理。

時間を戻すことができたら良いんですけどね・・・
恋愛のタイミングは、
今、現在連絡を取れる状態だったり
一緒になにか頑張っている時
目の前にいる時
思い合ってると感じた時
相手と目が合う時など

そうしたタイミングが絶妙なのかなと思います。
学生なら卒業した後何年後かに連絡をしても
もう相手の状況が変わっているのかもしれないし
仕事やプライベートで忙しい時などは
もううまくいかないですよね。

疎遠になって連絡先も知らない状況では、
もうどうすることもできないし。

5年10年経てば、相手もいろいろと変化して
求められてもいないだろうし
と考えてしまいます。

目の前にいる人も、いつしか会えなくなる時が来るんですよね。

誰であっても・・・

疎遠になる前に、告白したいときにはしたほうが良いですね。
タイミングを逃すと、うまくいかなくなってしまいます。











Translate »