誰とも付き合わないイケメン、イケメンなのに彼女いない歴=年齢?

イケメンなのに彼女いない歴=年齢の男性の理由

恋愛に興味がない男性は、そもそも彼女を作ることに積極的ではありません。
そのため、出会いの場にも積極的に出向かず、女性と出会う機会が少ないため、彼女ができません。

恋愛スキルが低い男性は、女性に好かれるような行動や言葉ができません。
そのため、女性に好意を持たれず、恋愛に発展しないことが多いです。

恋愛対象になる女性がいない男性は、いくらイケメンでも彼女ができません。
たとえば、女性と接する機会が少ない男性は、女性の好みや行動を理解できず、
恋愛対象になる女性を見つけられないことがあります。
また、自分と同レベルの容姿の人がいいと考えると、なかなかそうゆう人が
見当たらなくて、恋愛対象にならない人ばかりに見えてしまう。

恋愛に消極的で、女性と積極的に会話したり、連絡を取ったりすることが苦手。
自分に自信がなく、女性とデートする勇気が出ない。
仕事や趣味に没頭していて、恋愛にかける時間が少ない。
過去の恋愛でトラウマがあり、恋愛に恐怖心がある。

また、イケメンの場合、女性から好意を持たれることに慣れているため、女性の気持ちを察することが苦手なこともあります。そのため、女性が自分に好意を持っていることに気づかず、恋愛に発展しないケースもあります。

いいなと思う人と実は両想いなのに、相手から告白されるのを待っているだけ。
自分からは何もアクションをしない。
いつも告白されるのが当り前のため、相手から好意を示してもらわないと、
進展しないまま。

女性側も恋愛経験が少なくてほぼ付き合ったことがない、告白もしたことがない人の場合、
ただ見ているだけの関係で終わり、そのままフェードアウト・・・

仕事や勉強に集中したい場合、恋愛に時間を割くことができません。恋愛をすると、デートや連絡など、恋人に時間を取られてしまいます。そのため、仕事や勉強に集中したい場合は、誰とも付き合わないという選択をすることがあります。

自分の理想の相手が見つからない場合は、誰とも付き合わないという選択をすることもあります。理想の相手が見つかるまで、恋愛をする必要がないと考えているのです。

イケメンなら、確実に彼女がいるはずと思われがちでもありますが、
いないと聞くと、不思議!!と思われやすいです。
恋愛は人生の楽しみのひとつですが、それが人生のすべてではありません。
自分の価値観や生き方を考えながら、恋愛をするかしないかを決めることが大切です。






Translate »
テキストのコピーはできません。