片思いで終わった恋・・・





片思いで終わった恋は、執着しやすいですね。

あの時、言えばよかったな・・・

例え傷ついてボロボロになっても。

あの時にもう一度戻れるのなら、告白するのになぁ(+_+)

後悔してももう遅い・・・

好きだけど、好きと言えずそのまま・・・

多分、自分のことは異性として見てくれていないよなぁと
すでに諦めていたり・・・

相手が職場を辞めたりして、そのままあえなくなり・・・

片思いで終わる・・・

片思いは、片方の一方的な思いで成り立つ恋愛であり、
相手の気持ちがわからないまま、長い間思い続けることも少なくありません。

片思いが終わる理由は、さまざまです。

相手に恋人がいた
相手が異性として見ていなかった
相手が自分のことを好きになれなかった
タイミングが合わなかった
環境の変化など

片思いが終わると、悲しみや寂しさ、悔しさなど、さまざまな感情が湧き上がってきます。

また、自分の気持ちがうまく整理できず、立ち直りに時間がかかることもあります。

片思いが終わったときは、まずは自分の気持ちを素直に受け入れることが大切です。

悲しみや寂しさを無理に抑え込まず、思いっきり泣いたり、
誰かに話を聞いてもらったりして、気持ちを整理しましょう。

また、新しい出会いを求めて、積極的に行動するのもおすすめです。

失恋を乗り越えて、次の恋に向かって歩いていきましょう。











Translate »