元カノを忘れられないまま20年、元カノと別れてから好きな人ができない、本当に好きだった元カノを超える人がいない苦しい・・・





別れた彼女のことが忘れられない・・・

別れてから10年、20年と経つのに
まだ心にある。

という一途な男性もいたりしますよね。

真に本気の想いがあった場合、そう簡単に忘れることは不可能です。

一途で真面目で、人を大切に想う心ある人ならなおさら・・・

別れた後、他の人とお付き合いを始めてみたものの
やっぱりモトカノのほうが良かったな、
居心地が良かったな、など未練に思うこともあるんですよね。

他の人とお付き合いをしても、
まだモトカノのことが心にあり、新しい恋人には言えないまま、別れてしまった。
という経験を持つ人もいるのかもしれません。

本当に好きだった人や一緒にいて楽しかった人

はじめてお付き合いした人や長く付き合っていた人のことは

忘れようと思っても、そう簡単に心から消えてくれることはないのが現実・・

元カノを超える人がいないから、好きな人ができない

結婚したいけど、元カノが心にあるので、
新しい人に対して申し訳ない気持ちになる・・・・
どうしても過去の人と比べてしまうのは仕方ありません。

特に、自分は別れたくないけど、振られた時など
事情があって離れ離れになった人など。

10年経っても、何年経っても、あの人以上の人なんていないと一途に思う気持ちは素敵です。

そんな風に思える人と結ばれることが出来たなら、お互いに嬉しい気持ちになるものですが、
現実世界、相手にも心はあり、相手の心がもうすでに離れているなら、
それも仕方なく受け入れるしかありません。

どうしても忘れられない

相手の近況がわかり、まだ未婚であれば、会いに行ってみる、連絡をしてみると良いです。
気持ちを伝えることで、相手の気持ちがはっきりとわかり、
それでダメだったら、諦めるしか方法はないですが、まだ連絡もしていない想いも伝えていないなら
今後どうなるのかは誰にもわかりません。

同級生であれば、同窓会などに参加して、元カノに再会できる可能性もあります。











Translate »