因果応報の恐ろしさ、職場のパワハラ上司、人の人生を壊した人は悲惨、忘れた頃子供にくることも?実話もある?





 







因果応報は自業自得?

職場のパワーハランスメントは、相手の尊厳や人格を傷つける許されない行為です。
暴力や暴言などで精神的、肉体的に追いつめられると、職場の生産効率が下がってしまったり、企業の評判が悪くなる可能性があります。
職場でパワハラをしている人は、因果応報でバチが当たるのか知っておくことが大事です。

 


社員が精神的、肉体的な苦痛を受けてしまい、うつ病などを発症してしまうと会社は、パワハラの事実があるのか調査をしないといけません。
パワハラをしている人は、会社で信頼を失ってしまったり、他の社員からも嫌われてしまうことがあります。

実際にパワハラが原因で、社員が自殺してしまうこともある世の中・・・

人の心を追い詰めるようなことをしていたら、嫌なことが後に起きます。

 


他の社員にパワハラをしていたことが発覚すると、職場で孤立をして自分の立場が危うくなります。
自分自身も退職に追い込まれてしまうことがあるため、パワハラをしている人は因果応報でバチが当たることがあります。

 

 

職場でパワハラをすると、バチが当たる?

パワーハランスメントは略してパワハラと呼ばれており、現代では大変ポピュラーな言葉なので意味を理解している人がほとんどです。
職場の同僚や上司など優位な立場にいる存在から、人格を否定されるような言動があったり、自分だけ無視されていたり、業務連絡がこない、暴力や暴言などを受けることです。

 


パワハラをしている人は、バチが当たるのか知っておきたい人が多いのではないでしょうか。

 


パワハラをしている人は被害を受けている人だけでなく、職場の人からも嫌われていることが多い傾向があります。
周囲の人の信頼を失ったり、嫌われてしまうのでバチが当たって職場で孤立してしまいます。
他人に精神的、肉体的な苦痛を与え続けていると、因果応報でバチが当たってしまうことが多いです。

 

あまりにも人を傷つけることや人の人生を壊すようなことをしていると、

忘れた頃、家族や子供に災いが来ることもあると言われたりします。

それが因果応報の恐ろしいことです。

 











Translate »