叶わない恋をやめたい、報われない片想い好きな女性をあきらめる方法、相手が既婚者、好きすぎて辛い・・・好きな人を好きじゃなくなる方法


実らないであろう片思いを続けるのってツライですよね。

好きだけど、相手に気持ちを伝えられない。

相手がすでに彼氏がいる人や既婚者だったりすると・・・

すきだけど、諦めるしか方法はない時

恋愛感情をコントロールすることは難しい

報われない恋をしていると、ときに心が苦しくなったり、
生きているのが辛いと感じることもありますね。

記憶喪失になって、相手の存在を忘れられたらいいのに・・・
と願っても、そううまくいかない。

好きな人を諦める、
好きじゃないようにする方法はどうしたらいいのか?

一番のおすすめは、物理的に距離を置くことです。

相手との連絡手段も絶つ。

そして、SNSも見ないようにする。

相手がSNSをやっている人なら近況がわかってしまうので、
本名では検索をしないようにして、今後も近況をしらないようにすることが大切です。

あんなに好きだったのに、冷めた
どうでも良くなったなと感じる時が会わないといつか訪れます。

顔を見ることもなければ、ときめくような気持ちもなくなるからですね。

言葉を交わすこともなければ、人との関係は深まることはないです。

連絡もしなくなれば、どんなに大好きだった人でも、
会わないことが当り前になると、もうどうでもいいや、という瞬間が来ます。

どんなに好きでも、会えなくなり声を聞くこともなくなり、

何も情報が入ってこないと、時が解決してくれます。

会うこともなくなり、1年以上経てば、
ふと1日の中で相手を思い出すこともだんだんとなくなってきます。

日常生活の中で、相手の存在が自分の世界にはないことが
当たり前になった時、ふと思い出しても、もう好きじゃないな・・・・と気づきます。

他に夢中になれることを探す方法も良いですね。

暇な状態だと、どうしてもさまざまなことを考えてしまいます。

好きな人のことを考える時間が長いと、それだけ思い出してしまうんですよね。

なにか夢中になれる趣味や仕事を見つけると、
好きだった人のことも自分の中ではどんどん忘れていきます。

ふと思い出しても、もう別に会えなくても平気だな
あの人が行きそうな場所には行かないでおこう、

会うかもしれない同窓会には二度と行かない。

あの人に会うのが嫌だから、遠くに引っ越そう、
転職しようと考えた時、
会いそうな場所には行かないようにしよう、と考えた時

好きな人のことは、もうだいぶ好きではなくなってきています。

すごく好きで苦しいくらいに、想いがあると、
どうしても人は会いにいこうとしてしまいます。

でも、会わないほうがいいや、
会いたくない、とまで思った時には、心の中では諦めがついています。

どうしても、忘れられない、と思う時には
最後に思いを伝えてみることも大切です。

中途半端に終わった恋ほど、なぜか美化されたり
忘れられないもので・・・
忘れるために、告白する。
相手に思いのすべてを伝えたら、すっきりとします。

話せる人なら、最後に思いのすべてを伝えることで
次にすすめます。

どうしようもなく惹かれてしまう異性もいますよね。 しかし、なぜかうまくいかない、 親しくなれない、好き避けしてしまう その方とはスピリ...
恋愛はドキドキして楽しいものでもあるけれど、 失うと辛くなるものでもある。 好きな人を失う、 もう二度と会えなくなる・・・ 好きな相手が他の...








Translate »
テキストのコピーはできません。