彼氏をイケメンにする方法、彼氏がどんどんカッコ良くなる

好きな人は、2倍増しカッコよく見えてしまうものとも言われますが・・・

お世辞にもカッコイイとは言えない。。。

付き合ってる人に少しでもかっこよくなってもらいたい、

女心があったりしますよね。

雰囲気イケメンに整えることは、できます。

旧ジャニーズの方でも、全員が全員イケメンというわけではなく

雰囲気や姿が男前で女性からモテモテな人も結構いたりします。

いわゆる今風、という髪型や服装をすれば、それなりにはみんなかっこよくなるんですね。

彼氏をイケメンにする方法

外見を整えることで、第一印象や雰囲気が大きく変わります。

髪型は、顔の印象を大きく左右する重要な要素です。彼氏の顔型や髪質に合った髪型を提案してあげましょう。

清潔感のある肌は、イケメンの条件のひとつです。



一重まぶたの場合、アイプチなどで二重にしてもらうと、一気に目が大きくなったり、可愛い目元になります。

男性用のスキンケア用品をプレゼントし、ケアの習慣が大事です。

自分に似合う服装を身につけることで、自信が持てるようになり、雰囲気が明るくなります。彼氏の好みや体型に合った服装を一緒に選んであげましょう。

服は彼女の好みで選ぶことで、おしゃれで今風。

そして、かっこよく見えるものを選ぶと良いです。

服装はセンスが大事です。

口臭や体臭などの清潔感は、第一印象を左右する大切な要素です。歯磨きやシャワーをこまめにするように、日々の生活習慣を見直してあげましょう。歯は白いほうが良いですね。

内面を磨くことで、自信や魅力がアップし、自然と外見も変化していきます

趣味や仕事に打ち込む

好きなことに打ち込んでいる人は、自然と輝きがあります。

彼氏の好きなことや得意なことを応援してあげましょう。

さまざまな人と交流することで、視野が広がり、新しい価値観を身につけることができます。

ポジティブな思考の人は、自然と周囲から好感を持たれます。

彼氏のネガティブな思考をポジティブな方向に導くように、言葉や行動でサポート。
会った時は、カッコイイ、カッコイイ、と褒めると彼氏も自信が湧き、
いい表情になっていくはず。

彼氏をイケメンにしたいと思ったら、まずは彼氏の魅力をよく観察し、

どんなところがイケメンになる可能性があるのかを考えてみましょう。






Translate »
テキストのコピーはできません。