片思いに疲れた、もういいやという気持ちに・・・距離を置くことにした





好きな人がいると幸せなこともある反面
辛い気持ちにもなりますよね。

どうでもないことに一喜一憂したり、相手が別の人と親しくしていたりすると
悲しくなったり

会いたいのに会えないと辛くなったり・・・

夜に、あの人どうしてるんだろう・・・と考えては
今日もまた好きだと言えなかった・・・

早く言えばいいのに、言えない

負のループのままグルグルと・・

片思いに疲れて距離を置きたいと思うことは、決して悪いことではありません。

片思いを続けていると、相手からの好意が見えないことや、
一喜一憂することに疲れてしまい、気持ちが冷めてしまうこともあるでしょう。

もうあの人のこと諦めようかな。
もういいや・・・離れたい・・・と思うこともありますね。

片思いも長くなると、気持ちがキツイのです。

片思いに疲れて「もういいや」と思うのは、誰にでもあることです。

片思いを続けていると、相手からの好意が見えないことや、
一喜一憂することに疲れてしまい、気持ちが冷めてしまうこともあるでしょう。

「もういいや」と思ったら、まずは自分の気持ちを整理することが大切です。

なぜ疲れてしまったのか、相手に対してどんな気持ちなのか、冷静に考えてみましょう。

親友などに話を聞いてもらうことで、自分の気持ちを整理しやすくなります。

また、自分の好きなことに没頭することで、心をリフレッシュすることができます。

もういいやと諦めて、すっぱり潔く気持ちにさよならできたら

また新しい出会いが見つかります。




Translate »
テキストのコピーはできません。