シンクロニシティがよく起きる相手、恋愛においても意味がある?





お昼にある場所に行こうとして、
家から出て道を歩いていたら
目の前から意中の人が歩いてきた・・・

というような出来事はありませんか?

もしくは電車を降りたら、意中の人も同じ駅を歩いていた
そして偶然にも目の前に現れた!!

久しぶり!!と声をかけられたことなど。

シンクロニシティとは、偶然のように思えるが、実は意味のある偶然の一致のことです。

恋愛においても、シンクロニシティが起きることがあります。

シンクロニシティが起きる理由

2人の間に強い共鳴や縁がある場合です。2人が同じ波長や同じ価値観を持っていると、
偶然にも同じことを考えたり、同じ行動をとったりしやすくなります。

2人の間に強い意識の働きがある場合です。2人が相手のことを強く意識していると、
その意識が現実世界に働きかけ、シンクロニシティを引き起こすことがあります。

あの人どうしてるのかな・・・?とふと無意識で想っていたり、
会ってみたいなぁと考えていた場合なども起きやすいです。

恋愛においてシンクロニシティが起きる時

片想いをしている相手を思い浮かべた直後に、偶然その相手と会う
〇〇と会いたいなぁ顔が見たいなぁと思っていた。。

なんだかんだ、両想い同士の人がばったり会ってしまうのは必然のことです。
お互いがお互いのことを考えていたりするからです。

デートの予定を立てていたら、相手から同じ日にデートの誘いが来る
同じ趣味や価値観を持つ相手と出会う

相手から「あなたに会うために生まれてきた」と言われるなど、運命を感じるような言葉を言われる

シンクロニシティが起きることは、2人の恋愛が順調に進んでいることの証拠であると言えます。




Translate »
テキストのコピーはできません。