会ってもないのに、好きだ!結婚しようと言う男性、婚活アプリ、マッチングアプリでの出会い





マッチングアプリや婚活アプリでの出会いは増えている。

今の時代、出会おうと思えば、チャンスはたくさんあります。

20歳の若い時期に登録した日には、
すごくたくさんのアプローチやいいね、を押されることは間違いないです。

婚活は、若さがまず命になるからですね。

若いことは、それだけで有利になるのです。

ただ、会ってもないのに、いきなり結婚しよう、とか好きだ!!とか
送信してくる人もいるので、急にびっくりしますよね。

一体、なぜまだ付き合いも始めていない段階で、
結婚しよう、と言ってくるのか?

それは、おそらく恋愛経験が一つもないので、異性とのコミュニケーションが理解していない男性。

また、年齢的に焦っていたり、なんらかの事情で早く相手と出会いたいために、

好きだとか結婚したいと言ってくる心理です。

昨今、SNSでも国際ロマンス詐欺というものがありますが、

美形の顔写真とともに、外国のイケメンさんから
いきなり甘い言葉を言われたり、結婚や同棲をちらつかされると、
それだけで恋愛感情がヒートアップしてしまう人もいることが事実。

まだ会ってもないのに、好きとか結婚と言ってくる人は要注意です。

女性は結婚に憧れや夢を持っており、運命の人と出会うチャンスを逃したくない人がほとんどではないでしょうか。 惹かれ合う男女の特徴は、自分の好み...











Translate »