好きすぎて狂いそうになる男性心理とは





男性は、好きな人のことになると頭がいっぱいになります。

好きな人が今何をしているか、どんな気持ちか、
どんな服を着ているかなど、細かいことまで気になります。

好きな人と一緒にいるときは、幸せで、ずっと一緒にいたいと思うようになります。

男性は、好きな人を独り占めしたいという独占欲が強い傾向にあります。

そのため、好きな人が自分以外の男性と仲良くしていると、
嫉妬心が強くなり、不安や焦りを感じてしまいます。

好きな人のことを失いたくないという強い気持ちから、
落ち着きを失ってしまうこともあります。

好きな人が自分から離れていく未来ばかりが頭に浮かび、不安や恐怖を感じてしまいます。

好きな人のことをいつも考えている
好きな人が自分以外の男性と仲良くしていると、嫉妬してしまう
好きな人と一緒にいるときは、落ち着きがない
好きな人のことを失いたくないという強い気持ちがある











Translate »