本ページにはプロポーションが含まれています

始まる前に終わった恋は切ない・・・恋愛が終わったと感じる瞬間

シェアする





いい感じの雰囲気で、もしかしたら両想い??と期待していたのに
終わってしまう恋愛もあったりします。

悲しいけれど、相手への気持ちが冷めたり、
自分が理想としていた人と違うと感じたり。。。

冷める時は人それぞれ・・

いいなと思う時は確かにあったのだけど、もう気持ちがないなと思う瞬間とは・・

好きと言えず、お互いそのまま・・・

気持ちが冷めた

以前は好きだった相手のことが、どうでもよくなってしまった

相手の欠点が気になるようになり、愛おしさを感じなくなった

一緒にいても楽しくない、幸せを感じない

相手への気持ちが変化した

他の異性に惹かれるようになった

恋愛よりも仕事や趣味など、他のことに興味が移った

結婚や将来について考えられなくなった

関係が悪化した

喧嘩や諍いが絶えなくなり、関係が修復不可能になった

相手の裏切りや嘘が発覚した

信頼関係が崩れ、相手を信じられなくなった

自然消滅

連絡や会う頻度が自然と減り、フェードアウトした

お互いに忙しくなり、関係が疎遠になった

何となく関係が冷え、惰性で付き合っていた

恋愛が終わったと感じる瞬間はたくさんあります。

大切なのは、自分の気持ちに正直に向き合い、
本当に相手を愛しているのか、関係を続けたいのかをじっくり考えることです。

恋愛が終わるのは辛いことですが、
新たな出会いのチャンスでもあります。前向きに気持ちを切り替え、次の恋に向けて進んでいきましょう。




シェアする

Translate »