別れた後一切連絡しない女性、振った元カノから一切連絡こない、振られたら追わない女、潔く身を引く、振った元カノ離れていく、告白振られたあっさり引く女性の心理





 

 

付き合っていた人が、離れていく。

悲しいですよね。

嫌いなわけじゃない。

でも、このままいても意味がないから。

新しい恋を始めたいから、

前を向いていきたいから・・・

嫌なわけじゃない、別れることは寂しい、

二度と会えないなんて、辛い・・・

でも、別れたら、けじめをつけなきゃいけない。

友人関係を続けていても、前に進めないし。

別れが寂しいのは、好きだった証拠。

離れてから思い出が美化されたり、良いところや楽しかった思い出を
思い出すだけで、あんなにも好きだったんだな。

楽しい日々だった。

できれば、最初に出会った新鮮なあの日に戻りたい。

そう考えることもありますよね。

思い出は楽しい。

そして、それが今じゃないからこそ切ない。

たまにはセンチメンタルになってしまいます。

別れたら、もう連絡しないほうが良いです。

お互いのために

スポンサーリンク

ずるずる関係を続けていても、片方に好きな人が出来たり、
新しい恋人ができた時には、
さらに辛いきもちになります。

本当に縁があれば、離れてもまた再会できる日が来るはず。

連絡先も消してしまえば、
もう会うこともほとんどなくなります。

悲しいけれど、人の縁は永遠ではなく、
恋愛関係が壊れてしまった後は、
どうしても関係は変わってしまうんですよね。







振られた時の神対応、振られたら終わり、告白振られた大人の対応、連絡断つほうがいい

振った元カノの切り替え早いと思うことがあるかもしれないけれど、
確かに人生切り替えて、すぐに彼氏を作っていたり
楽しそうにしていたら、え?そんなに簡単に切り替えられるものなの?

と思うかもしれない。

もしかしら、元カノも無理して、明るく振舞おうと努力しているのかもしれない。
新しい彼氏の存在も、本当に100%好きなわけじゃなくて、
いい人いたから、付き合おうと他の異性を見ようと
懸命に生きている場合もある。

本当に好きだった人を完全に忘れてすぐに切り替えられる人は
ほとんどいない。

ただ、ネガティブにいつまでも思い続けていても意味がないから。
もう前を向こうと頑張っているのかも。

何もなかったあの頃に戻れたらいいけれど、

恋愛関係はお互いに無傷のままではいられない。

それは本当に相手が好きだったからこそ。

振る、振られる、どちらの立場も、辛いものです。

また、時間が経てば話せる日が来るかもしれない。

ただ、それは誰にもわからないことです。

そのまま縁がきれてしまうこともあるし、

また関係が復活するかもしれない。

未来はわからないことだから。

スポンサーリンク

恋愛のお悩み、相談してみませんか?

「職場恋愛で周囲の人に相談できない」

「遠距離恋愛でパートナーとの関係維持が難しい」

「婚活で失敗ばかり、幸せになりたい」など、恋愛に関する悩みはつきません。

悩みを一人で抱えてしまってはいないでしょうか?

恋愛の悩みには正解がなく、人それぞれ置かれている状況が違います。

友人に相談したとしてもなかなか聞いてくれて良いアドバイスをしてくれる人って

いないものですよね。

好きな人に素直になれない。 そっけない態度を取ってしまう。 それが好き避け、という心理。 好きなのに避けてしまう。 目が合って、逸らしてし...

プロの恋愛カウンセラーに相談してみると、恋愛に関して

どうしたらいいのか分からないと言った悩みまで相談に答えてくれます。

詳しくはコチラ

恋ラボは恋の悩みを聞いてもらえる場所です。

プロのカウンセラーが相談を聞いてくれます。

恋愛の悩み相談を聞いてもらうことが可能です。

匿名で相談できるところが安心です。

初回のみ、1000円分のポイントを受け取ることができます。











Translate »