本ページにはプロポーションが含まれています

さげまん女性の特徴

シェアする





さげまん女性の特徴

さげまん女性とは、男性の運気を下げてしまうとされる女性。

思考・性格

ネガティブ思考: 物事をマイナスに考えがちで、愚痴や文句が多い
自己中心的: 自分のことばかり考え、相手の気持ちを理解しようとしない
依存心強い: 相手に頼りっきりで、自立しようとしない
被害者意識: 自分の不幸を周りのせいにする
メンヘラ気質: 情緒不安定で、すぐに行動を起こしてしまう
束縛気質: 相手を自分の思い通りにコントロールしようとする
感謝の気持ちがない: してもらって当然という態度

行動

浪費家: お金を使いすぎる
だらしない: 生活習慣が乱れている
嘘をつく: 都合が悪くなると嘘をつく
約束を守らない: 平気で約束を破る
人の悪口を言う: 周りの人の悪口をよく言う

外見に気を配らない: 身だしなみに無頓着
料理ができない: 料理が苦手
家事能力がない: 家事が苦手

大切なのは、お互いを尊重し、支え合える関係を築くことです。

さげまん女性にならないためには

ポジティブ思考を心がける
相手の気持ちを理解し、思いやる
自立を目指す
感謝の気持ちを忘れない
規則正しい生活を送る
誠実に行動する
外見にも気を配る
自分磨きを怠らない

これらのことを意識することで、自分自身も成長し、周りから幸せをもたらす「あげまん女性」になれるでしょう。




シェアする

Translate »