推しと結婚できる確率はどのくらい?推しと結婚する方法?


推しと結婚できる確率は、推しの職業や知名度、
ファンの数、あなたの行動力などによって大きく異なります。

たまに推しと結婚するファンの人もレアですが、います。

そもそも出会わなければ、お付き合いすらできません。

どうしてもテレビの向こう側にいる世界の人と知り合いになるのは
普通の生活をしていると難しいです。

ユーチューバーの人や音声アプリなどをしている人なら、
ファンイベントなどに参加すれば会える可能性も広がります。

しかし、知りあいになれたとしても、誰にも言わない
SNSにも投稿しない、というようなプロ彼女、プロ彼氏になる必要があります。

むしろ、匿名ですらSNSをやってないくらいの人が理想的だと思います。

気を付けていても、SNSは写真などから、匂わせている!!!と思われやすいものです。

口が軽くて、お付き合いしているなんて絶対に誰にも言えません。

アイドルの場合

ある調査によると、アイドルと一般人が結婚する確率は
約0.0247%と言われています。これは4049分の1という非常に低い確率です。

アイドルは多くのファンに囲まれており、恋愛対象として
見られることも多いため、結婚相手を見つけるのは容易ではありません。

また、アイドルは恋愛禁止の契約を結んでいる場合もあり、
結婚はさらに難しくなります。

しかし、実際にアイドルと結婚した一般人もいるので、
不可能ではありません。

結婚できた人の例を見ると、
自分自身が有名なユーチューバーになることで、
アイドルの人との接点を持つようにする。

そして仲良くなるパターン。

もしくは、一ファンとして会えるイベントに毎回参加する。
そして、相手に覚えてもらい、好印象を持ってもらう。

推しにとっても、あの人今日来ないのかな・・・いないと寂しいなみたいな存在になれれば、
お付き合いできる可能性も0ではないのかも・・・

来てないことにすごい寂しさを感じた。
もしかして、わたしはあのファンの人が好きなのかも・・・という風に思ってもらえなければ
いけません。

イチロー選手も結婚はしていますが、
とあるアメリカのファンの女性に対して、
あなたの応援がわたしの励みになっています。
と伝えたエピソードもあります。

愛用のバッドを渡してくれたという話があります。

球場にはすごいたくさんの人が来ていますが、

その中でも、そのファンの方は一際目立つんでしょうね。

あのイチロー選手が、認知していて、しかも励みになっているとは・・・

恋愛とかでなくても、とりあえず応援されるというのは、励みになりますね。

熱意を持って応援し、積極的に行動することで、
推しと結婚できる可能性を高めることはできるでしょう。

しかし、推しが有名人であれば、ファンが多く競争率が高いため、結婚できる確率は低くなります。

推しの職業や知名度に関わらず、
あなたがどれだけ積極的に行動するかによって、
結婚できる確率は大きく変わります。

例えば、推しのイベントに積極的に参加したり、
SNSで交流したりすることで、推しとの距離を縮めることができます。

また、共通の趣味を見つけて一緒に活動したり、
推しの仕事に役立つようなスキルを身につけることも効果的です。

推しと結婚できる確率は、様々な要因によって左右されます
しかし、不可能ではありません。

熱意を持って応援し、
積極的に行動することで、夢を実現できる可能性を高めることはできるでしょう。

推しと結婚するためには、いくつかのポイントがあります。

1. 推しのことをよく知る

推しと結婚するためには、まず推しのことをよく知ることが大切です。

推しの性格、価値観、好きなもの、嫌いなものなどを理解することで、

推しが求めるパートナー像をある程度把握することができます。

2. 自分磨きをする

推しが求めるパートナー像に近づけるように、自分磨きをしましょう。
外見だけでなく、内面も磨くことが大切です。

推しの好きな趣味を始めてみたり、推しの尊敬する人物像に
近づけるように努力したりすることも効果的です。

3. 積極的に行動する

推しのイベントに積極的に参加したり、SNSで交流したりすることで、
推しとの距離を縮めることができます。

また、共通の趣味を見つけて一緒に活動したり、
推しの仕事に役立つようなスキルを身につけることも効果的です。

4. 長い目で見る

推しと結婚するには、時間がかかることを覚悟する必要があります。
すぐに結果が出なくても、諦めずに推しのことを応援し続けましょう。

5. 周囲の理解を得る

推しと結婚するためには、周囲の理解を得ることも大切です。
家族や友人に推しのことを理解してもらい、応援してもらうことで
結婚への道が開けるかもしれません。

推しと結婚することは、簡単ではありません。
しかし、不可能ではありません。熱意を持って応援し、
積極的に行動することで、夢を実現できる可能性を高めることはできるでしょう。

推しのことをストーキングしたり、迷惑行為を行ったりすることはNGです。
芸能人の人は、空港で待ち伏せされたり、カフェや飲食店で隣に座られる、というのも
迷惑行為に入ります。
家の前にいる、チャイムをならすなどをすると、ストーカーとして認識されてしまいます。
これは、普通に一般の人の関係であっても、怖いし恐怖しか感じません。
警察呼ばれます。
勝手に写真を撮る、とかも嫌がられます。
推しの迷惑にならないように、マナーを守って応援しましょう。








Translate »
テキストのコピーはできません。