モテる女は雰囲気で分かる?最強にモテる女子、実は密かにモテる女子、おっとりしてると言われる最強天然女子ほんわかしてる女性の特徴、癒し系女子の魅力とは





多くの女性の中で、愛される天然女子になりたい!と
思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

天然女子は多方面で愛され、うらやましく思う方もいるかもしれません。







天然女子ってどんな女の子?

どんな女の子のことを指すのか知りたいですよね。

・ホワホワしておっとりしている女子
・しゃべり声が高い
・動きが可愛く、なんだかんだ空気を読んでいる

今まで生きてきた中で伝わったのが、ホワホワしている女子が多いということです。
おっとりしていてしゃべり声が高くのほほんとしています。

女子の中では好き嫌いがあるかもしれませんが、愛され系天然女子の場合、女性にも寛容に可愛がられ、男性にも癒し効果があります。

話の中心にいることが多く、目立つ存在の方が多いように見受けられます。
なんだかんだ空気を読み、周りへの気遣いができる、愛され系天然女子がいますよね。

一緒にいて、こちらもホワホワしてくる女子に癒されてきます。
そんな愛され系天然女子になりたいと思いますよね。
魅力的な女子は、周りの空気を変えていくのです。

美人だけど面白くて話すと気さく

見た目がクールで一見近寄りがたいと思う人でも、話すと面白くて気さくな人も

ギャップ感があるので、モテます。

密やかに憧れている人も多いもの。

美人だけど、飾らない人、気取らない人は最強です。

告白されないので、気づかないかもしれませんが、実はモテていたりします。

好意を伝えても相手にされないかな???と自信なくすような女性を見ると

男性はなかなかアプローチできず・・・

アプローチをするのも男気や勇気がいるんですよね。

気になる人がいたら、どんどんアプローチすべしです。

美人なのに、天然の面白さ、しっかり者というギャップが揃えば

カワイイとも思われるので、

これぞ最強モテ女子の特徴です。

天然女子は男性からモテる?

過去に出会ってきた天然女子の印象としては、男性からモテる女子は多かったようです。
男性からは構いたくなる不思議な魅力があるように思います。
天然女子は、リアクションが上手な方が多いですよね。

癒し系でほんわかしている、見た目も女の子らしい可愛い雰囲気を
持っている方が多いので、男性としても
構いたくなる何かがあるのだと思います。

しゃべり方がおっとりしていて、可愛い声や優しい言動、
たまに突飛な行動もして目が離せないのではないでしょうか。

男女ともに気遣いが出来て、愛されキャラが多いということがわかりました。

女優の綾瀬はるかさんや嵐の相葉さんは天然キャラとして有名ですが

おっとりとした雰囲気で、優しそう。

そうゆう点が魅力ですよね。

天然女子がいることで周りの空気がほんわかし、おっとりとした天然女子のペースに引き込まれるのです。

空気を読んでいないかと思いきや、意外にも周りを見ていて、男性にモテる女子が多いです。

可愛がりたくなる性格をしていて、母性本能をくすぐる天然女子。

女の子らしくホワホワしていて、優しさがあり癒されます。











Translate »