好きな芸能人聞かれたら悩む?女ウケする回答





職場や合コンなどで
好きな芸能人を聞かれたらどう回答するのか悩みますね。

本当に好きな芸能人の名を言うのか、それとも無難な回答をするのか??
マイナーな人で、一般的に知られていない人だと
その人知らない・・と言われてしまっては悲しくなりますね・・・

誰もが知ってるような人を言うのが無難でしょうか(*´ω`)

女性ウケする回答とは・・・いったい・・

男性芸能人

平野紫耀(King & Prince)
佐藤健
山下智久
菅田将暉
中村倫也
星野源

演技力や歌唱力、
トーク力など、さまざまな面で高い評価を受けています。

また、私生活でも好感度が高いことから、女性から支持されています。

女性芸能人

戸田恵梨香
北川景子
新垣結衣
長澤まさみ
綾瀬はるか
石原さとみ
国民的な人気があり、有名で演技力も高いことから、女性から支持されています。

また、明るいキャラクターや、親しみやすい雰囲気も魅力です。

もちろん、女性ウケする芸能人には、他にもさまざまな人がいます。
お笑い芸人さんの中にも国民的に好感度が高い人はたくさんいますね。

「最近、平野紫耀くんの演技にハマっていて。あのキラキラした笑顔がたまらないんですよね」
「北川景子さんは、どんな役でも自然に演じこなすところがすごいですよね。」
「新垣結衣さんは、あの笑顔が癒されるんですよね。」

また、好きな芸能人だけでなく、その作品やエピソードなども合わせて話すと、より会話が盛り上がります。

見ているドラマのエピソードは盛り上がりますね。

「最近、佐藤健くん主演のドラマを観ているんですけど、めちゃくちゃ面白いんですよ。健くんの演技もすごく上手くて、毎回ハラハラドキドキしながら観ています」

「戸田恵梨香さんは、以前出演していたドラマで、あるシーンですごく感動する演技をしていて。そのシーンを観た瞬間、私も涙が止まらなかったんです」

好きな芸能人について話すことで、相手の共感を得たり、会話を盛り上げたりすることができます。
実際、リアルタイムで見ているドラマや映画などの話って
盛り上がるし、仲良くなりやすいですね。











Translate »