彼氏とスキンシップをしたくない、キスしたくない人とは別れたほうがいい?

シェアする





付き合ってる彼氏とスキンシップをしたくない・・・という思いがあったりもしますよね。

うん?

好きだから付き合っているんじゃないの?
もしかして本当は好きじゃないし愛してもない。

それならば別れたほうが確実に良いです。

たまに好きなんだけど、キスとかはしたくない、生理的に・・・という女性もいたりしますね。

人の気持ちは変わってしまうものだから仕方ないと言えば仕方ないです。

でも、キスしたくない、ハグもしたくないって

触れたくない、ということは

相手のことを生理的にちょっと無理・・・と思い始めている証拠なんですよね。

だって、体が拒否反応を示している。

ということだから。

スキンシップが嫌、ということは、

相手の顔が容姿が好みではない

もしくは、キスの仕方が好みではない、相性が悪いと感じた。

キスをしても気持ち良くはない。むしろ気持ち悪く感じた。

実は相手のことが全然好きではない。

口臭や虫歯があって、くさい、不潔な人に感じたので、触れたくない。

など、なにか理由はあると思うんですよね。

相性が合う人や顔が好み、という人ならおそらく触れ合っていて
楽しい気持ちになるはずです。

スキンシップをしたくない、ということは

結婚生活も地獄に感じるはずなので、お付き合いしている段階なら

どのみち別れることになるので、別れを切り出したほうがいいかなと思いますね。

女性は、生理的に無理、というような人とはまず結婚できません。

押しに押されてアプローチされて、断れなくて・・・とかで告白を受け入れてしまう
女性もいると思うんです。

でも、やっぱり心が追い付いていないというか、

体が拒否を示しているような相手とは付き合っていても、

どこか暗い表情を見せてしまったり。

本当は好きでもないのに付き合い続けていると、曇りがちな顔になると思うんですよね。

だからデートしていても、相手から見ると、つまらないのかな・・・と
疑問に感じるかもしれません。

でも、プライベートに会ってくれている、2人で会うことが続くと、

相手もその気があるのだと勘違いしてしまいます。

でも、体が拒否しているような相手といても、あなた自身が一番しんどいはずです。

本当は別れたいな。

もっといい人いないかな。

スキンシップをするのが嫌で仕方ない。なんとなく嫌なら、

やはり別れたほうがお互いのためです。

相手も、そんな風に実は気持ち悪い・・・とか思われているのに付き合い続けるのは
失礼だし、
そのうちそんなことを伝えられたらかなりショックです。










シェアする

Translate »