フルスピードで振られるのが俺の人生だった、振られまくりの人生は辛い・・・彼女ができないので鬱になりそう・・・人生辛いことしかないと悩む





好きな人がいたら、付き合いたいなぁ
仲よくなりたいなと思いますよね。

彼女が全然できなくて、悩む
周りの友達はみんな彼女ができたりして
クリスマスも楽しそう・・・

でも、クリボッチでひとり寂しく年を越しそう・・・

悲しい

好きな人が出来て勇気を出して告白してみても、フルスピードで振られる・・

恋愛はうまくいかないことも多いですね。

好きな人には好かれず、どうでもいい人には好かれる。

100人にモテる男になるよりも、
たったひとりでいいから、本当に心から思える特別な存在がほしい。

そして、本気で好きになった人からモテル男になりたい。
誰もがそう感じたこともあるけれど、全然彼女ができない、
人生うまくいかないと、心底辛いですね。

実際のところ、自分だけが辛いというわけでもないのがこの世の中。

彼女が出来たことがない人も実はたくさんいます。

好きな人に告白してみても、断られてばかり・・・

落ち込みますね。

ただし、イケメンだから絶対にすぐに彼女ができる、という問題もなく
仮に彼女がすぐにできる人であっても、すぐに別れてばかりでは
いまいちモテる人とは言えません。

とあるイケメンの俳優さんは、
結構振られることも多いと言われていました。

振られても、特にひとりの人に執着せずに
次行こう、と前向きな考えのようです。

アプローチするということは、振られる可能性もあるということで、
自分から告白すれば、それだけ挑戦している回数としては多いのですが、
そうすると、毎回確実にOKがもらえるわけではないみたいですね。

イケメンで筋トレもしている俳優さんでも、何度も振られることもあるみたいなので、
恋愛は実るということは、まさに奇跡的な確率なんだと実感します。

そういえば、6年も連絡先を聞き続けても、なかなか個人的な連絡先を教えてもらえなかった
俳優さんもいましたが、もう無理なのかなと諦めていたところ
奇跡的に共演して再会する時があり、
またアプローチしてみたら、実った方もいました。

うまくいく時は、本人の努力もあるのだと思いますが、
タイミングもちょうど良かった、
諦めず、何度もアプローチしてくれた気持ちが嬉しくて実ったということでしょうか。

その方は、結婚も無事されていましたね。

想いあえた出会いは大切にしなければいけないなと思います。

内面が合う人、価値観が合う人でなければ、長い人生をともに過ごすことはできないので、
人間力を高めていくことは大切ですね。

人生、振られまくりではツライですが、まずはいきなり告白するとか
好意をいきなり伝える、という方法ではなく
自然体で、仲良く話しができる人を探してみるのが大事です。

友達になれそうだな、話しやすいなと思われると、この人となら
楽しく暮らせそうだな、遊びに行ってみたら楽しそう、
一緒に時間を過ごしてみたい、
こんな風に最初は思われることが彼女作りの一歩です。











Translate »