職場で興味のない女性からの好意を感じる、気乗りしないデートの断り方、女性からのアプローチの上手なかわし方、女性を傷つけないデートの断り方





興味がない異性から遊びに誘われたり
ご飯を食べにいかないか誘われて困っている・・・

上手に興味がない人からの誘いを断りたい

アプローチをかわしたい

傷つけずに断りたいと思うこともありますよね。

いい人だけど2人で遊びに行きたいわけじゃない

思わせぶりなことをして、その気もないのに
相手を期待させるのも悪いし・・・

と思う時には、2人では出かけないようにしてみると良いです。

特に、苦手ではない場合は
みんなで行きましょう、と2人だけでは行きたくなさそうに
伝えてみるのもかわし方のひとつです。

興味がないことを察してもらうためには、

連絡の返信をそっけなくすること、

返信をわざと翌日にしてみるなど、遅れて返信すると
女性は察してくれます。

アプローチしてみた時に、返信がすぐに来ないという時点で

なんとなくあまりその気もなさそうだな

興味がないんだなと気づくからです。

それでもあきらめずにアプローチしてくるのなら、

気になる人がいなくても、今気になってる人がいる、
好きな人が出来た、と伝えてみましょう。

元カノと連絡を取っていて、元に戻るかもしれない。

偶然同級生と再会して、気になっているんだということを伝えてみれば、

アプローチしてくる女性のことではないと気づきます。

他に好きな人や気になる人がいる人にどんどんアプローチする人は
滅諦にいません。

いたとしたら、すごく積極的な人なのか
あなたのことが大好きなのです。

でも、どうしてもお断りしたい、
でも傷つけたくはない場合は、
返信をすごく遅くする。
一言だけで返信する、など興味がなさそうなことを伝えるのがベストです。











Translate »