突然別れを切り出す女性心理,女性が別れを決意する過程、決意は固い





突然別れ話をされて驚いた。

数年も付きあっているから、別れることはないと思っていた。

それなのに急に別れ話をされて、裏切られた気分・・・と
落ち込むこともありますよね。

別れ話は、辛いものですね。

急に?突然?
と思われるかもしれませんが、
すでに女性の決意は固まっていて、石のように固い場合が多いです。

別れを切り出す前には、相当に悩んでいるはず。

今までの思い出が多ければ、
嫌いになったわけではなくても、
人と別れるのは、誰だってツライものです。

本当に別れてしまっていいのかな・・・
他にいい人見つかるだろうか
ひとりになるのも辛い・・・
好きだった人のことを冷めてきたけど、これでいいんだろうか・・・と多くの人は悩みますよね。

でも、
どうしても耐えられない出来事があったり、
価値感がどうしても合わないと感じたり、
このままいても将来が見えない。
本当に好きなのかわからない・・

他にちょっといいなと思う人と出会ってしまった、
などいろいろな事情で別れたいかもしれないなと思うこともありますよね。

カレシに不満はあまりなくても、自分の生活の中で集中したいことが見つかる場合もあります。

仕事に集中したい時や勉強を頑張りたい時、
資格取得に向けて頑張ろうとしている時
転職を考えてキャリアアップしたい時、
遠くに引っ越したい時。

彼氏が悪いわけではなくても、どうしてもタイミング的にも
別れたほうがいいのではないかと思う時にも離れたいと言われることもあります。

2か月から3ヵ月ほど、このままでいるのか
それとも別れるのか、ひとりで考えていた可能性もあります。

何度も別れようか、どうしようかと悩んだ場合に
別れを切り出された時には、突然のように見えるかもしれませんが、
決意としては固いのです。











Translate »