遠距離恋愛で浮気しない女性はいる?長続きするカップル 彼女の特徴





遠距離恋愛は、長く続かないこともありますね。

顔を見ていない、今どうしているのかわからないと、不安になるからですね。

遠距離になると、どうしても相手のことを疑ってしまったりします。

浮気されているのではないか?と考えてしまったり、
嘘をつかれても、気付かない。

遠くなので、共通の知人に見られることもあまりなく、
浮気されていたとしても、気付かないパターンが多いです。

会えないと寂しい。

遠距離でも浮気をしない女性は世の中に居るのか?

と言えば、いますね。

元々、寂しがり屋というわけでもなく、精神的にも自立している人です。

また、会社と家の往復がメインで、休日もあまり人との出会いを求めていなければ、
そもそも出会いがないので、浮気しようにもできません。

モテるタイプの人なら、相手からアプローチを受けることもあるかもしれませんが、
浮気をすること自体に罪悪感を強く感じてしまう人なら、彼氏がいる状態で、

異性と2人で出かけたり連絡をすることもあまりないはずです。

別れてフリーにならない限りは、滅諦に浮気などしない人が多いはず。

それも、彼氏が好きで仕方がない、
あの人以外いない。
目に入らない、というくらいに彼氏にほれ込んでいる場合は浮気されるような心配はないですね。











Translate »