マジ惚れしている女性だけにする男の行動、好きでたまらない心理とは


1.独占欲・嫉妬心

あなたを自分だけのものにしたいという気持ちが強くなり、
他の男性と仲良くしている姿を見ると、露骨に不機嫌になったり、
牽制したりする。

あなたのSNSをチェックしたり、行動を細かく聞いてきたりする。

2.承認欲求

あなたに褒められたり、認められたりすることで、自信を得ようとする。

自分の仕事や趣味について、熱心に語ろうとする。

3.ギャップ

普段はクールな男性が、あなたの前では甘えん坊になったり、
照れたり、お茶目な姿を見せる。

無口な男性が、あなたと話すときは饒舌になる。

4.特別扱い

あなたへの態度や接し方が、他の女性と明らかに違う。

あなただけに特別なプレゼントをしたり、デートプランを練ったりする。

5.無意識の行動

あなたと話すときは、自然と笑顔になる。

あなたと話すときは、体があなたの方を向いている。

あなたと話すときは、声のトーンが高くなる。

6.照れ隠し

好きな気持ちを素直に伝えられず、
意地悪な態度を取ったり、冷たく接したりする。

あなたと目が合うと、そらしたり、照れたりしてしまう。

7.変化

身だしなみに気を遣い始める。

新しい趣味を始めたり、自分磨きを始める。

あなたに好かれるために、性格や行動を変えようとする。

8.連絡頻度

頻繁に連絡をしたり、LINEやSNSでやり取りしようとする。

あなたからの連絡を、すぐに返信する。

9.スキンシップ

何かと理由をつけて、あなたに触れようとする。

近くにいることが多くなる。

10.未来への希望

あなたとの将来について、具体的な話をしたり、計画を立てたりする。

あなたを家族や友人に紹介しようとする。

恋愛はコスパ悪い?恋愛せずに人生終わる生き方もあり?








Translate »
テキストのコピーはできません。