ミステリアスな女性はモテない?明るいのにミステリアスな謎の雰囲気・・・クールな人にギャップを感じると一気に気になる人に!?





明るくてニコニコしているけれど、どことなくクール

謎な雰囲気。

ミステリアスな雰囲気を持つ人には惹かれますね。

しかし、一見モテないかのように思われます。

近寄りがたい、美人すぎると、ちょっと近寄りにくい。。。

クールすぎると、どこか近寄りがたくて、
仲よくなれないかもなぁ・・・と万人受けはしないものですね。

ただ、仲良くなれば、よく話す人もいるのが事実。

そんなギャップ感に惹かれることもありますよね。

ミステリアスな人はグループ行動を好まず、1人行動をしていることが多いため、
一見すると寂しそうに見えることがあります。

実際は1人を好んでいることが多いですが、独特の雰囲気、
魅力がある人が多いため母性本能をくすぐられることが多いです。

表情が豊かで明るい人はわかりやすく、人に好かれる傾向がありますが、
相手のことがわかってしまうため、興味関心を持つことが少なくなります。

ミステリアスな女性は冷静沈着で落ち着いており、同じ年齢の人に比べると大人っぽく、
服装や髪型なども個性があるため気になる存在です。

独特の雰囲気のある人は目立つため、もっと知りたい、親しくなりたいと感じる人が多く、
モテる傾向があります。

実際に会話をすると豊富なジャンルに詳しかったり、頭の良さを感じることが多いため、
お近づきになりたい、交際したいと感じる人が多いです。

自分だけに見せてくれる素顔が嬉しい。
一途な人を好むので、万人受けするタイプよりも、いいと感じる人もいますね。

意外とユーモアもあるので、見た目とのギャップがあるのが魅力です。

お付き合いしている人との別れを考える時もありますよね。 もう別れたいな・・・ しかし、お別れにも礼儀というものがあります。 相手を傷つけな...











Translate »