お互い好きな男女なんとなくわかる、職場でいい雰囲気あるある、お互い惹かれ合う感覚、周りから見ていい雰囲気を醸し出す、男女の特徴





職場で、なんとなく雰囲気の良い、付き合っているのかなぁ?と

思われるような人もいたりしますよね。

出会いの場は、人それぞれ。

日頃の生活の中で、良い人に出会えるなら、一番自然な形とも言えるでしょう。

社内恋愛から発展して結婚。
職場での出会いが実を結び、数年後に結婚。
なんて人も実は多い世の中。

社内恋愛の場合、周りの人からも
あの人たちいい雰囲気じゃない?と
実は気づかれていたりするものです。

実は付き合ってるんじゃない?
〇〇さんの片思いでは?
お互い意識している感じがする!
などなど社内で噂にもなりやすいので、
実は両想いであることを隠しているケースもありますね。







一緒にいることが多い二人

社内では、仕事をする場所なので、特定の人と親しくしたり、
同性同士で集まっていたりすることはあります。
ただ、異性の社員と二人だけで、
一緒にいたらすごく仲が良いのかな?と思われることは事実。

お互いにチラチラと見ている

好きな人のことは、見ていたいものなのか
何をしているのか気になるので、つい見てしまいますよね。
興味がない人を何度も見る、といったことはないので、
お互いに何度も見ている、目が合っている二人を見れば
第三者から見ても、好意があるのかな?と思われます。

ムード、雰囲気がいい

二人の仲には、なにか不思議な優しい雰囲気が流れている時、他の人には入れない二人だけの思いがあるのかもしれません。
好意を持っている二人は、なんとなく話しているだけで楽しそう。
相手を見る目が優しい、など周りから見ればバレバレの特徴があります。
仕事の帰りに一緒に帰る
仕事を終えてから、ひとりで帰る人や、たまたま帰りの時間が同じになった同僚と歩いて帰る場合もありますが、日頃から親しそうな二人が、帰りの道でも一緒にいたら、両想い?もしかして付き合ってる?と
思われることは間違いないです。

同じ職場のカレがちょっと気になる・・・・ もしかして好きかも!!! と気づく瞬間がありますよね。 遠くの存在よりも、身近で毎日見てる人に人...
友情と恋愛の違いがわからない 彼氏のことが好きかよくわからない 恋人が欲しいけど、好きという感情になれない。 恋愛感情ってなに?好...
異性対する好きな気持ちは特別です。 好きな気持ちを相手に伝えられたらどんなに良いだろう。 でも、日本人てシャイな人が本当に多い...
交際している関係を良好に続けていくためには、お互いに連絡を取ることが大切ですよね。 会いたい時に、いつでも会えるとはかぎらないのが恋愛忙し...











Translate »