美人で性格もいいのに彼氏いない女性はなぜ?





美人で性格がいい人は、恋愛に困らないと考えがちですが、
実は恋愛に興味がない人もいます。

仕事や趣味など、恋愛以外のことに充実感ややりがいを感じているので、
恋愛よりもそれらに時間を費やしたいと思っているのです。

美人で性格がいい人は、男性からよく声をかけられます。
しかし、その中には、愛人を探しているだけ、遊び目的の男性も少なくありません。

また、過去に顔だけ気に入られて、猛アプローチされてお付き合いを始めてみたものの
わずか1か月以内で心変わりされたり、他に好きな人がいる、と言われたりして
相当に傷ついた経験がある、など恋愛にトラウマがあるケースです。

この場合、長い時間友人関係を続けて、信用できる人なのか見極める目が必要となります。

そのような男性と付き合うことに抵抗を感じ、恋愛に慎重になっている人もいます。

美人で性格がいい人は、自分に合う相手が見つからないことも少なくありません。
自分と同じ価値観やライフスタイルを持つ男性は、なかなか見つからないのです。

仕事が忙しく、恋愛をする時間がないという女性
過去に恋愛で傷ついた経験があり、また傷つきたくないと思っている女性
自分の容姿や性格に自信がなく、男性にアプローチするのが苦手な女性

美人で性格がいいのに彼氏がいない人は、決して珍しい存在ではありません。




Translate »
テキストのコピーはできません。