元彼と偶然会う確率・・・元カノの反応と心理、ばったり会ったら無視!?逃げた?無視されたのは何故?未練はないけどモヤモヤする?





モトカレや元カノ。

一度は付き合っていたけど、お別れしてしまった関係。

日常生活を送っていて、偶然会う確率としては、すごく少ないですが、
ばったり会ってしまうこともありますよね。

同じ地域で生活をしている、
行くショッピングセンターが同じ。

同じ駅を利用している。

もしくは予想もしていないところで・・・

ばったり偶然、会ってしまったら、
かなり驚きますね。

もし、旅行先など、遠方でばったり遭遇したとしたら、

正直、運命のようなものを感じます。

別れたけど、この人、運命なの?

特別な存在???
???と
思わないわけにはいきませんね(*’ω’*)

しかし、同じ地域で生活をしているならば、
ばったり可能性も0ではないですね。

そんな元カレに遭遇した時、

ばったり会って気づかないフリをされたり、目を合わせないようにしたり
無視される反応だったら・・・

どんな心理なのかと言えば、正直もう関わりたくない

今のあなたには興味も関心もない。

今は、別の人と平穏に暮らしているから
声をかけないでほしい、

そんな気持ちですね。

もし、少しでも気持ちが残っていれば

偶然会ったとしても嬉しそうにしてくれたり、

声をかけてみる。

今どうしてるのか聞いてみたりするのかもしれません。

ただ、別れ方も微妙なものだったり、

もう関わりたくないなぁと思われるような最後だったとしたら、

相手もかなり気まずい気持ちになりますね。

別れ話もなくフェードアウトした終わり方だったり、
喧嘩別れをして、それ以来なにも連絡しないまま会うこともない人など。

再会したら微妙~な気持ちになりますよね。

あまり良い別れ方をしていないと、
良くは思われていないもので、
時間が経っていたとしても、正直なところ、複雑な気持ちですね。

特に、近況を知りたいわけでもない。

相手がどこで何をしていようとどうでもいい。

結婚していようと、どこでどんな仕事をしていようと
興味もない。

おそらく、今後もう二度と関わることもないし、
会うこともないだろう。

ばったり遭遇しなければ、再会する確率もない。

そう割り切っている相手なら、過去に何があろうと、
話したいとは思わないですね。

嫌な思いがあるなら、なおさらです。

ばったり会って無視されるということは、

本当は会いたくないのに、ばったり会ってしまった・・・

目も合っていないし、話すこともないから
このまま気づかないふりで行こう。

どうせもう偶然に再会することはないのだから・・・・

と思われているのかもしれません。

人との出会いは奇跡。 出会った人とのご縁は大切にしたいものです。 恋愛でも、別れ際に本性は出ると言われますが、 ひどい別れ方だと思われる終わ...
本当に好きな人とは結ばれない運命? 人生で好きになれる異性と出会えることは奇跡的です。 好きになれる人もなかなかいない中。 一番好きな...











Translate »