ラブラブ期付き合いたてに飛ばしすぎ最初だけ盛り上がる、恋愛付き合い始め、盛り上がりすぎたラブラブなカップルは別れやすい

シェアする





ラブラブすぎる彼氏彼女。

つきあいはじめは、すごい幸せそうだけど、

3ヵ月もしないうちに別れている。

というカップルがいたりします。

あんなにラブラブだったのに?

と周りが思うこともあるけれど、

そんなカップルには特徴があります。


スポンサーリンク



付き合いたてにラブラブすぎて不安になることもありますよね。









付き合いたてイチャイチャしすぎ、ラブラブなカップルは別れやすい?付き合いたてに盛り上がりすぎ、付き合い始めのテンションはいつまで維持 できる?恋愛初期は盛り上がりすぎ、付き合いたてはテンション高い

勢いであまりお互いのことを知らずに付き合う

合コンなどで出会った時、お互いに見た目が気に入った。

一目ぼれ。

内面まではよく知らないけど、最初だけは何度も電話やラインをしてアプローチ。

ガンガンと押しに押して付き合いはじめたカップル。

そうした人達は、別れやすいです。

見た目が好みなだけで、勢いのまま

ラブラブモードに。。。

そして、気持ちが落ち着いてきた頃、

実は相手のことを何も知らない。

どんな人なのかわからない。

最初だけ良く見えていたけど、欠点を発見することばかり。

ドライブの運転が荒い、イライラした時の態度が怖い・・・など。

自己中で、自分の思い通りにならないと、すぐに怒る人だったり。


相手を美化しすぎている

人のことって1日や2日だけではわからないものですね。

友達とも気が合うなぁと感じても、1日で仲良くなれるわけではないと思います。

時間をかけて、話したりすることで、
お互いのことをよく知るようになります。

付き合いたてはラブラブでも、気持ちはだんだんと落ち着いてきます。

嫌なところも見えてくるものですね。

ゆっくりと時間をかかけて相手を知っているわけではないと、

後々、ラブラブ気が終わる頃、あれ?どんなところが好きだったんだっけ?と
気持ちが冷めやすい。

また、苦労して手に入れた人ではないと、人はあまり大事に思わない傾向があります。

長く付き合っていきたいなら、付き合う前に時間をかけたほうが賢明です。












シェアする

Translate »