6回もデートしてるのに告白してこない男性ってなんなの?心理とは、告白してこないので見切りをつけるべき?




2人ででかけるということは、
お互いに好意はあるということ。

ただ、それが友情なのかそれとも好きだからなのかよくわからない関係・・・

よく遊ぶけれど、告白はされない・・どうしたらいい?

6回もデートしてるのに告白してこない男性心理

奥手で自信がないパターンです。

告白は勇気がいることなので、奥手で自信のない男性はなかなか告白に踏み切れないことがあります。また、女性に振られることを恐れて、告白を避けている可能性もあります。

また、まだ付き合うかどうか迷っているパターンです。

6回デートを重ねても、まだ相手のことをよく知らず、付き合うかどうか迷っている可能性があります。また、相手の気持ちが自分と同じかどうかもわからないため、告白をためらっているのかもしれません。

どちらのパターンであっても、告白しないということは、少なくともあなたに好意を持っているという証拠です。しかし、6回目のデートを過ぎても告白がない場合は、脈なしと判断してもいいでしょう。

もし、あなたが彼と付き合いたいのであれば、あなたから告白するのも一つの方法です。

今の時代、男女どちらかでも告白してもOKです。
奥手の男性であれば、なかなかデートに誘うのも勇気がいることなのかもしれません。
また、本気であればあるほど、慎重になってしまう人もいます。

全然告白すらしてくれない、ということは、かなり本気なのかもしれないです。

ただし、告白する前に、彼があなたに好意を持っているかどうかを確かめておく必要があります。

デートの誘いがあなたからではなく、彼からのものである
デートの際に、彼があなたに好意を示すような態度や言動がある
あなたといると、彼が楽しそうにしている

彼もあなたに好意を持っている可能性が高いです。

告白するなら、
場所やタイミングを考えて、二人きりで会えるような時間を選ぶことが大切です。




Translate »
テキストのコピーはできません。